リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ニオイ好き。

2010.09.09 (Thu)

昨日の雨を境に少し秋らしくなってきたような・・。
リヴ家のほうは台風といってもそんなに雨も降らず
夜中に風がゴーゴーうるさかったくらいでした。
TVでは結構な被害の様子。
本当に天候が極端なコトばかり・・・。
先日 スーパーで見つけて即GET
       ファブリーズ
新発売のファブリーズのダウニーの香り。

ダウニーのエイプリルフレッシュの香りが大好きで
柔軟剤も基本ベースはコレ!な私。
CMを見てから気になってたの~
寝室用として毎朝ベッドメークの時にシュッシュしてます


最近 ニオイがめっぽう好きで
自分の中で
燃えては消え~凝っては消え~のアロマブームも
また再燃しそうで(笑)
ナンナンダロ・・この周期的なアロマmyブーム
ツカレテルのかしら~~??

無印のアロマディフューザー。
欲しいな~~。買おうかな~~っ 


リヴにゃん。
火曜日の夕方は少し風があったので公園散歩しました。
       わんぱく コスモス
コスモスはまだ少し早かったのかな?

       食べまくり
久しぶりのわんぱくサラダ園に夢中

夕方5時頃から1時間。
のんびり~たっぷり~お散歩しました。
       わんぱく公園にて
お散歩に良い季節まで あと少し!!
秋はゆっくり過ぎていきますように
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつまでも暑いですね もう一頑張りでしょうか?

でもコスモスの花を見ると 秋を感じます
私が見たのは 鉢植えのコスモスでしたが・・・

リヴちゃんがお散歩したのはコスモス畑
気持ち良かったでしょうネッ!

ガンバ・バーバさんへ
ほんとにいつまでも暑いですね。
そろそろ秋らしい感じもチラホラするものの
昼間お散歩を楽しめるにはまだまだ暑いです。

ブログ、お引越しされたんですね!
あとでリンクさせてくださいねv-221
2日間で完了なんて・・すごいな~。
バーバさんのバイタリティーを見習わなくちゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

