リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お祝いしてもらっちゃいました!

2010.09.17 (Fri)

昨日は1日中 すっかりどっぷり雨でした。
そんなお天気でしたが
お友達と約束していた楽しみな日だったので
お出かけしてきましたーー
行き先は お久しぶりのカフェ・アニス。
雨だというのにお客様たくさんいましたよ~。
待ち合わせしてたのは 
ココロちゃん(すっかり眠いモード・笑)
       ココロちゃん
リンちゃんとリッキーくん(リンちゃんオシリだけでごめんね・汗)
       リッキーくん

雨だったうえに リヴの病院に寄ってから向かったので
リヴ到着の頃にはみんなまったりしてました~。

       ランチ
ランチはきのことアンチョビのパスタ。
       もっとください!
サラダのプチトマトをちょっとあげたら
調子に乗って「もっとください~!」するリヴにゃん

ランチの後は ノンちゃんが幼稚園から帰ってくるので
ココロ家に移動しました
       本領発揮
解き放たれたリヴにゃん。
早速 本領発揮です

       ココロちゃん
       リッキー&リンちゃん
リヴにゃんのドタバタ遊びを小さい頃から見てるお三方。
もう慣れっこです
優しいお姉さん・お兄さんで良かったね~リヴにゃん。
       えへ。

ここで
なんと サプライズな出来事が
       誕生日ケーキ!
ママさん達が 私の誕生日ケーキを用意してくれていました
マジ 感激
すっごいホワホワ~で美味しくて2カットも食べちゃいました。
(ま~基本ケーキは2コでしょ~ってコトで・爆)

       ケーキだってよ!
          リヴ「ケーキかな?」 リン「ケーキよ!!」       
       
ちょーだい!
         リヴ&リン 「見せて~!」
ケーキに色めきだつキャバズ

残念ながら キミ達は食べられません
       抗議します!
          断固抗議しまっす!!
は~。 生意気なオトコになったもんね・・・

楽しい時間はあっという間で
       すやすや~
雨だけど とっても素敵な1日になりました。
リン&リッキーママさん、ココロママさん。
リンちゃん、リッキーくん、ココロちゃん。
そしてノンちゃん。
楽しい誕生日記念になりました。
ありがとうございましたーーーーー
       プレゼント
韓国お土産とプレゼントもたくさん頂いちゃいました。

ハッピーな気持ちになった日に見つけたほんわか
       かわいい~
幼稚園児ノンちゃんの可愛い~将来の夢
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

あしたv-308お誕生日おめでとv-425

ちょっと早いお誕生日会だったけれど
お祝いできてヨカッタ!

ノンちゃんの『大きくなったらいぬになりたい』
笑っちゃったねv-286v-238

雨でわんこたちのお散歩はできなくて残念だったけれど
また、是非、遊びに来て下さいね♪

リン&リッキーママさんへ
先日は素敵なサプライズをありがとうございました!
とっても楽しかったで~す。

ノンちゃんには叱られっぱなしでしたけど(笑)

また遊びに行きますね~v-222
こちらにもぜひ遊びに来てくださいませv-238

おめでとうございます

先日はお世話になりました。
雨の中、無理言ってスミマセン。
ノンちゃん生意気でスミマセン。
リヴ君のおもちゃの忘れ物、気が付かなくてスミマセン。
次回お返ししますね。

ココロママさんへ

先日は素敵なサプライズありがとうございました!
プレゼントもありがとうございました!

リウ゛にゃんがお家で相変わらずドタバタとしてすみませんでした(汗)

おもちゃ、やっぱりバックからまた出してたんですね~。
もうボロボロのおもちゃなので、気にしないでください。

またノンちゃんとたくさんお話できるの楽しみにしてます 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

