リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ぐうたら誕生日。

2010.09.19 (Sun)

今日は My Birthday
産んでくれたことに感謝します。。遠くに行った母上様。
私は元気に幸せにしていますょ
午前中に洗濯も掃除も買い物も済ませて
夜ご飯の支度もささっとしちゃって
午後からは な~んもしないでぐうたらしています
誕生日だから いいよね~~。

容姿は変えられないし
(イヤ・・ダイエットは出来るか・爆)
年々アンチエイジングの抵抗も空しく終わるけれど

心だけは下向きにならないように
「あんな風に生きて行きたい・・」
そう思ってもらえるような女性になれるように
また1年 努力あるのみ

歳を取るのは悪くないよ。
1年ごとに経験と学びが重なって
人として深みが増してゆくはずだから。
昨日までの1年で経験したこと
今日からの1年で私のスパイスになってゆく・・。
ガンバレ~自分

       お昼寝~
お天気も良い1日だったのに ぐうたらに付きあわせて
ごめんね
明日は 遊びに行こうね~~

 これから~まだまだぐうたら飲んじゃうつもりなので~
飲みすぎなかったら・・ってコトで

       生意気顔
      な~んか 目が怖いんですけど~ププププ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Happybirthday♪

お誕生日おめでとうございます☆
いつも前向きなりろままさん。
そんな風になれたらいいな。。。って、私はいつも憧れています。*^^*
りろままさんに会う度、私は色んなエッセンスを振りかけてもらってるな~って、ありがたい気持ちになっています。
これからも益々、素敵な女性でいてくださいね♪


おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も又、優しいパパさん&リヴ君と
素敵な年をお過ごしくださいね。

↑のリヴ君の優しい表情、何て可愛いんでしょっ!
いつも傍にいて癒してくれる、可愛いワンコの存在は
ホント一番の宝物ですね~。
この所ちょっとご無沙汰で寂しいですけれど、
又パパさんもご一緒に、是非遊んでくださいませ!
(涼しくなってきたので、T県にも遠征したいです~)

若菜ママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
これからも楽しい毎日を過ごしつつ明るいオバハンとして頑張っていきますね(笑)

リウ゛にゃん共々よろしくお願いします!

ちゃろママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
この一年も楽しい毎日を過ごせるよう頑張ります!

なかなか涼しくならず…明日も猛暑日だとか(汗)
我が家のパパさんもちゃー君にまた会える日を楽しみにしています。
是非また遊んでくださ~い!
こちらも遠征して焼肉食べたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

