リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


sun*sui で 遊んだよ!

2010.09.30 (Thu)

今日も雨です~
しばらく雨続きみたい・・。
やっぱ秋雨だね~ 秋って言うか冬みたいけど
晴れてた昨日は sun*sui に 久しぶりに出かけて
遊んできました~~
       sunsuiにて
大切なホネ型おもちゃ。
先日ココロちゃん家に忘れてしまったので
おNEWを進呈しました。
お古は損傷箇所もあり ピコピコ鳴らない時もあったりでしたが
勢いよくピコ音が出るので リヴにゃん超ゴキゲン

       盗られた!
しかし・・・
ちょっと油断した隙に トイプーちゃんに奪われちゃいました
すごいスピードでダッシュのプーちゃん。
トロくさいリヴにゃんも必死に追いかけますが・・・

       返してくださいな
完全に 遊ばれてます
吠えて訴えても 全然へっちゃら~なプーちゃん。
リヴにゃんが近づくと 咥えてまたダーッシュ
最終的にはプーちゃんのお父さんに訴える・・という手段に出て
やっとおもちゃを奪還。
       やっと取り返したよ~
な~~んて感じで みんなと仲良くたくさん遊びました。


ランチは パパちゃんがちたけうどんと焼肉丼セット。
あ!ちなみにうどんは大盛。
大盛グセを止めないので いつまでもクマさんのままです
       ちたけうどんと焼肉丼
私は ナポリタン。
       ナポリタン
リヴにゃんは ナシ
       がびーーん
見るのは OKだよ~~ん! って ゴメンね

       飛び降りないでね
ランチの後も いっぱい遊んで
       楽しかったね
楽しい時間を過ごせました。

だけど・・パパとママは 蚊にいっぱい刺されちゃいました。
今年は暑すぎたので
蚊が今頃になってたくさん発生しているそう・・。
かゆいよーーーー!!


今日は義母の手術についてのカンファレンスがあるので
夕方から足利へーー。
雨が降り出す前に ロングお散歩も行けたので
リヴにゃんは夜遅くまでお留守番です。
       よろしく頼みます。
お利口さんに待っててくださいね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

