リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



衣替え。

2010.10.03 (Sun)

お天気予報とは違って
今日は結構 良い天気

なので 衣替えをすることに
きちんと洗ってしまった服だけど
もう1度洗わないと着たくないので
今日だけでは終わらなかったけど~~
ロンTや長袖のパジャマやほんわか靴下など
秋冬仕様になりました

リヴクロも 衣替え。
      リヴクロ衣替え

股関節の為にソファーの階段がわりにしてる
長座布団カバーも 冬用生地に。
      座布団カバーも

リヴにゃんのベッドカバーは
特別冬用って訳じゃないけど
先月那須のアウトレットに行ったときに買った
新しいカバーに。
      新調
前のはリロのお下がりで だいぶ古くなってたもんね

先月はブログもかなりサボリ気味で
マメ九ママちゃんのお誕生日ランチとか
那須でお買い物やお散歩など UPしてない記事も多々・・。
反省して 今月はもっとマジメに取り組みますわ~


ホントは明日は お義母さんの手術日でしたが
術前の最終検査でちょっと気にかかる箇所が見つかり
更に精密検査をしてからの手術になってしまいました。
心臓を止めて行う必要のある大きな手術なので
ただでさえ緊張してたのに
手術がいつになるかわからない状態になってしまって
きっと不安になってるんだろうな~って心配してたけど
昨日・今日と外泊許可をもらって帰宅し
元気そうにしてたので ホッと一安心。
義母の明るい性格と強い心に救われています。
やっぱ年長者には教わる事がたくさん!なのです

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

