リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


the other live もう1人のリヴ。

2010.10.05 (Tue)

今日 お届け物がきました。
連絡いただいて 楽しみ~に待ってた可愛いモノ
ドキドキしながら 開封。

      あみいぬリヴ&めいちゃん

うっきーーー
きゃーーーーーーーー
めっちゃくっちゃカワイイ~~

maymayさんが ご好意で作ってくださった
もう1人のリヴにゃんです。
      あみいぬリヴにゃん
お鼻の茶点もちゃんとあって
足の茶色の出方とか 背中の配色も そっくり
      キミは・・僕だね。
         キミは・・僕だね。

やんちゃな感じも顔から滲み出てる気がするぅ~~
写真からも伝わっちゃうのかしら??笑
      ご対面。
         ねぇ~僕~!ボクと遊ばない~!?

カワイイ~可愛いと 鼻息荒くいつまでも見てたら
おもちゃと勘違いし始めた坊やが・・・

ヤバイ!! 撤収だぁ~~

キュートなめいちゃんと一緒に 大切に 宝物にします。
maymayさん、ホントにありがとうございました

ガラスケースとか 探さなくちゃ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

喜んでいただけたら嬉しいです。
リヴくん狙ってますね(笑)
今度機会があったらお会いできたらいいですね!

めいのことよろしくたのみま~す!

可愛い~♪

ホント!リヴちゃんにそっくりですね
めいちゃんはルビーのキャバちゃんなんですか?

素敵なお届け物 嬉しいですね(^_-)-☆

maymayさんへ

本当にそっくりリウ゛をありがとうございました!
パパもホントにそっくりですごいな~ってめちゃ喜んでます。

いつかきちんとご挨拶できると良いなぁ…その日を楽しみにしてます。

ガンバ・バーバさんへ

ホントにそっくりなんです!!
ヘッポコ写真で伝わらないのがもどかしいくらいですf^_^;

めいちゃんはお会いした事はないのですが、可愛いルビーキャバちゃんです。
めいちゃんもとっても可愛い出来上がりですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

