リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お久しぶりでお邪魔します。

2010.10.10 (Sun)

先週の木曜日のコト。
自宅でお仕事してるので なかなか会えないお友達。
若菜ママさんからお誘いがあって
お家にお邪魔してきました~~
       よいしょっと!
お庭でブルーベリー狩りを楽しむ菜々ちゃん。
とっても上手にはむはむします

       見た??
          菜: 「もしかして撮った?」

リヴにゃんは どこに行っても相変わらずで
       遊びましょ!
おもちゃ遊びしつつ うろちょろ落ち着きないコです


若菜ママさんと色んなお話をしました。

菜々ちゃんのてんかんの事や お互い亡くした愛犬の事。
泣き虫になったり 笑い転げたり 困った顔したりしながら
とめどなく 話して 話して
これからどんどん先に生き急いでゆく我が子達と
どう向き合い、寄り添ってゆこうかなんてコト・・も。

若菜ママさんは ほんわかしたとっても温かい人。
でも芯のしっかりしたとても素敵なママさんなのです。
きっと・・
たくさん表には出さない想いを抱えて乗り越えてきたんだろうな。

会ったらいつもあったか~い気持ちになれます。
話したらいつも自分を振り返り
若菜ママさんのように人に接してきたかと見直します。
大事なお友達



この日はお天気も良くて みんなでお散歩も
       みんな笑顔
            みんな スマ~イル


       ゆずちゃん
パパさんとお仕事に行ってたゆずちゃんが帰ってきた頃
時間の経過にビックリ
もうすっかり日も暮れた~~。

       菜々ちゃん
菜々ちゃん。 リヴにゃんがずっとドタバタでごめんね。

       若くん
若くん。 こんなリヴですがまた遊んでやってください・・。

若菜ママさん
こんな母ですがまた色々おしゃべりさせてくださいね


そうそう・・。
私、お誕生日プレゼントも頂いちゃいました。
       プレゼント

スゴイのはコレ
       桜とリヴ
この写真を見て描いてくれた リヴ画。
       若菜ママ画
そっくり~で すんごい上手~~
写真では伝わらないけど 
一つ一つのタッチが繊細で 愛に溢れてて
じ~っと見てるとウルウルしてきちゃう。

若菜ママさん、あったかい気持ちを
いっぱいいっぱいありがとう~~
       
       
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お家でブルーベリーを楽しめるなんて、
素敵ですね(*^。^*)
りヴにゃんもおもちゃ遊びに、お友達ワンちゃんが
いるし、楽しいお時間を過ごせてよかったです(゜ー゜*)
楽しいお友達との時間はあっという間にすぎちゃうから、
びっくりしますね♪
とっても心温まる優しいプレゼントって素敵です(*人´-ω-)
りヴにゃん、とっても可愛らしくかけているし、
優しいお心遣いで嬉しい気持ちになっちゃいます!(^^)!

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
あっと言う間に時間も過ぎてしまいましたね。。。

>たくさん表には出さない想いを抱えて。。。
に、思わず張り詰めた気持ちが一瞬にしてほどけてしまいました。。。
乗り越えたつもりでも、そんな風に優しくつつかれると・・・実はまだまだ弱い所だらけです。
それでも、覚えた人の痛みは忘れずに生きていきたいものですね。。。

りろままさんは、奥深い所でも人の気持ちを大切に扱ってくださる方で、そうゆう所も本当に好きです。
これからも私の大切な人でいてくださいね♪
ずっと尊敬してます。 *^^*

めるままさんへ

若菜家はとっても素敵なお家なんですよ!
お庭も広くてリウ゛もとても楽しく遊ばせていただきました(^O^)

めるままさんが優しい気持ちでリウ゛を見てくださる事も
私にはすごい嬉しいO(≧∇≦)oです。
いつもありがとうございます!

若菜ママさんへ

先日はお邪魔しました。
いつもの事ですけど、リウ゛にゃんがうるさくてすみませんf^_^;

自宅でまったり過ごす若菜ちゃん達、とっても可愛くてたくさん触りまくってしまいました!

私の方こそ
いつまでも仲良くさせてくださいね。
お互いに刺激しあいながら成長していけたら素敵ですもんねp(^^)q

季節の良い間に若菜ちゃん達とお外でまた遊びましょう~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

