リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



一緒にいられるときには。

2010.10.15 (Fri)

お天気の安定しない はっきりしないこの頃。
やっぱり 秋の空はきまぐれなのね
お義母さんの入院によって
お留守番も多い近頃のリヴにゃん。

一緒にいられるときには 
なるべく楽しく過ごしましょ~ってことで
昨日は しんのすけと河川敷の公園へ。

       お出かけです
しんちゃんを助手席の足元に追いやり
なぜかリヴにゃんだけ助手席でうはうは顔

       仲良しな2人
実は意外と仲良しな2人。
元気に並んで歩いたり~どっちかが走ると一緒に走り出したり
       満面の笑み
リヴにゃんも 楽しそう

お散歩に来てた ダックスちゃんやフレブルちゃん。
トイプーちゃんなどなどと遊んだりしながら
たくさん歩いて たくさん走って たくさん匂って
       ハイポーズ
しんちゃん、付き合ってくれてありがとーー
寒くなる前に またいっぱいお散歩しようね~。


メリハリある関係性は 
リロがリヴと同じ年齢だった頃を思い出します。
リロの心臓が悪化するまでは フルタイムで働いてたから
一緒にいられるときとそうでないときのメリハリがあって
それなりに濃い時間を共有してたな~って

片道1時間半。
往復の移動時間だけでも3時間近くかかってしまう病院通い。
いろいろ厄介なことも発見されて
当初の予定よりもだいぶ長引きそうな義母の入院。
少し疲れたな~って思う日も これから増えるはず・・・。
でも、私の大切なパパちゃんを産み育ててくれた義母のコト。
私が「お母さん」と呼べる人は この世でもうお義母さんだけ。

この入院によるお留守番のおかげで
私とリヴにゃんにも 新たな関係性が出来上がって
また違った絆が生まれるかも知れない・・。

世の中に無条件に悪い事だけはないのだ。

大切なのは何が自分に起きたかじゃなく
起きたことに対して自分は何が出来たかなのだ。

       男前になれよー!
きっとホントは 何でもわかってて 何でも出来ちゃうリヴにゃん。

男前なココロを持った 可愛い息子・・になって欲しい

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

