リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


無事…。

2010.10.19 (Tue)




昨日の昼間
姉から送られてきたメール。
お昼寝の様子(^_^)

リウ゛にゃん。
預けられた後からずっと
後追い鳴きもせず
終始姉をストーカーしながら(笑)
無事 お利口さんにお留守番できましたo(^-^)o


そして
義母の手術も無事終了しました。
長い長い1日でした。


リウ゛にゃんにとっても
長い1日だったかな?
でも母にとっては
成長を感じた1日にもなりましたp(^^)q
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした。

リヴにゃんも・・・v-286

お姉さんも・・・・・・・v-209

パパさんも・・・・・・・・・・・v-205

りろままさんも・・・・・・・・・・・v-206

お義母様もみんなお疲れ様でした。
無事、手術終わってよかったですね~
でも、術後の経過も
充分お大事になさって下さいね。

お疲れ様

ご家族のみなさん大変でしたね。
もうしばらくは病院通いでまだまだ大変かと思いますが
あとは回復するのみですからね。
無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。

リヴにゃんもお利口さんにお留守番できて偉かったね。
我が家の2ワンも少しは見習って欲しいわぁ。

リン&リッキーママさんへ

ありがとうございます!
ホントに無事終わってホッとしました~!

姉をリウ゛が1時間くらいはワンワンごねると覚悟してたみたいのですが
(実際私もうるさいだろうと思ってお願いしてました)
全然お利口過ぎて…逆にねーちゃんねーちゃんとくっつき虫になったので可愛くなったみたいです(笑)
リウ゛にゃんも頑張りました~o(^-^)o

いつも優しい気持ちありがとうございます!

みゆさんへ

ありがとうございます!
まだ全部終了とは言えないのですが、メインの手術が終わってホッとしました~。
みゆさんも大変な中、いつも優しい気持ちありがとうございます。
あれから治療はどうですか?
私も貧血がいよいよ引っ掛かってしまいました(>_<)
トホホ。

ミュウ&ジェミーちゃんもいつもお留守番してたじゃないですか!
お利口さんですよ~o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

