リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


久々に やらかしました。

2010.10.24 (Sun)

先週の木曜日のコト。

術後3日目のCCUにいるお義母さんのお見舞いの前に
病院のある街に住むリン&リッキーママさんと
ココロママさんにランチをお付き合いしていただきました。
お店は「フォレスト」
雨の日だったので外観の写真を撮り忘れましたが
街中にあるにもかかわらず 緑いっぱいのお店。
      定食ランチ
定食ランチにしました。
      デザート盛り合わせ
デザートは盛り合わせ。
ボリュミーで格安で ランチのコーヒー・紅茶はおかわり自由。
キャバズ抜きのランチだったので のんびりおしゃべり。
子育て奮闘中にココロママさんの話や
子育て大先輩のリン&リッキーママさんの経験談など
とっても充実したランチタイムでした。

病院からもめちゃ近いので また来よう~っと
リン&リッキーママさん。
素敵なお店を教えていただきありがとうございました。

ランチの後は病院へ。
病院へ行ったら CCUから一般病棟へ移ってきた義母。
熱が出ているようで苦しそう・・。
病棟に移ってきたことで予定より帰宅が遅くなりそうだったので
仕事中のパパちゃんに連絡して
仕事の合間に一旦お家に帰ってもらい
リヴにゃんのお散歩とおやつタイムをお願いしました。

なのに・・なのに・・
帰宅したら
な・な・ナントッ

リヴにゃん 久々にやらかしてました

      ビリビリーー
新聞紙ビリビリ事件。
しかも 結構食べてる
チビッコの時以来の そりゃ~もう久しぶりのおイタです。

      どよ~ん
完全黙秘の犯人。

1人で相当盛り上がってたんでしょうね~
この日はこの後 爆睡でした

新聞紙たち・・まだお目見えしてない感じだけど
ダイジョブかしら~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

