リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


週末は。

2010.10.24 (Sun)

お天気の良かった土曜日は
リヴにゃん孝行してきました。

行き先はリヴにゃんの好きな公園。
家からめちゃ近いけどね~。
      秋模様
公園もすっかり秋模様

      くんくん。
たくさん歩いたら暑くなったようなので
ハーネスしてたけどカラーに変えました。
やっぱりハーネスよりカラーの方が歩きやすいみたいだし

夏の間の運動不足のせいで ちょっとお太りになった坊ちゃま。
股関節のためにはダイエットしないとね~。
走らせると後ろ足にあまり力を入れずに 
前足だけで走ってしまうので リヴにゃんには歩くのが1番
時々走ったり 早歩きしたり 休憩したりしつつ
広い公園を2周お散歩しました。

      いっぱい歩いたね

ママちゃんとデレデレタイムも濃厚に
      うっとり
土曜日は過ぎてゆき

日曜日の本日は どんより寒~~い1日。
でも nakku主催のフリマ&ワンコ市に行ってきました。
(写真はナシ・・。)
お目当ての皮の迷子札は こんな感じかなって想像してたのと
全然違ってた(汗)のでガックシ
でも ベルナママさんやシュウ&カレンちゃんママ達や
小麦ママさんなど 久しぶりに会えて楽しい時間でした。

帰りにはまた昨日と違う公園でお散歩してきました。
明日はまた雨みたいし・・ね。

スヌードを1つ 買ったよ~。
      お買い上げ品
ワッフル生地にリネンのレースがラブリー
      着用
スヌードはラブリー系が好きな母です

それにしても・・この街はトイプーだらけです
芸能界もトイプー率高いよね~。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

