リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


さぶ~(>_<)

2010.10.28 (Thu)



いきなりの真冬状態。

急遽ハロゲン出しました。
1番暖かいとこ
占領されてますけどf^_^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんハロゲンいいな~~e-224
うちは暖房器具がヒーターとホカペしかなくて
今時期 灯油があるわけもなく ホカペにブランケットのみで過ごしてます
顔が寒いよーe-258
こういうときの為にハロゲンとかカーボンヒーターも買っておくべきと痛感してます(笑)

リヴにゃんと一緒に寝ころびたいな^^

ルイねえさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

秋を通り越していきなり冬ですねf^_^;
寒いの苦手だから、私もリウ゛にゃんもハロゲンを取り合っています。
ルイちゃんもお家でぬくぬくしてるかなp(^^)q
リウ゛にゃんと添い寝に是非遊びに来て下さいませ。

うちもヒーターの前に同じ物体があります(笑)
最近はお布団の中に入ってくるようになったし。。。
部屋に温度計がなくても、犬の行動でよく分かりますよね~?

お義母様の調子はいかがですか??
落ち着いたらお散歩ランチv-271お願いします~v-221

ドルママちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい~(><)

ココちゃんもあったかいトコ独占ですか!?
最近のワンコはみんな寒がりよね~。
本当!季節の移り変わりがワンコで分かるねっ(笑)
義母、一時退院したので少し落ち着きました。
お散歩ランチ、ぜひぜひ~~!!
なんかココちゃんトコの方に良いお店あるんでしょ~!
お誘いくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

