リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


watarase cava off 2010・秋

2010.11.09 (Tue)

7日の日曜日は 久しぶりに開催された
渡良瀬キャバリアオフ会に参加してきました。
朝は曇っていて寒いかな~と思ったけど
さすがキャバオフ見事な暑いくらいのになりました。

       渡良瀬キャバオフ☆2010.
* ベルナママさん~画像お借りしました!!
16キャバズ・3キャバプー・1プーちゃんの総勢20ワンズ。

我が家はリヴにゃんの股関節のこともあるので
みんながひとしきり遊んだ頃を見計らって 午後から参加。
       はじけるリヴにゃん
相変わらず はじけるリヴにゃん。
1人でも 誰かと一緒でも
       一緒に走れ~
       クンクンに夢中
我が道をゆく・・。

お久しぶり~の皆さんも
はじめまして~の皆さんも
笑顔いっぱいの1日になりました。

       リヴ10月~ 073
       リヴ10月~ 078
       リヴ10月~ 077
       リヴ10月~ 088
       リヴ10月~ 083
       リヴ10月~ 076
       リヴ10月~ 084
       リヴ10月~ 087
       リヴ10月~ 102
       リヴ10月~ 093
       リヴ10月~ 101
       リヴ10月~ 095
なんせ・・1人で参加の私。
うろちょろリヴにゃんを監視しつつなので
お写真を撮れていなかったお友達・・ごめんなさい
でも、可愛いみんなのお顔やしぐさは
私の記憶にバッチリ映してありますからーーーー

じゃんけんゲームでママが勝ち残り 
見事 商品のベルナママお手製のお洋服をGETした
この日のラッキーガール達。
       リヴ10月~ 096
            ミーコちゃんと珠ちゃん


ご一緒してくださった皆様。
そしていつも主催してくれるベルナ家の皆様。
今回(笑)お世話になりました。
また次回の渡良瀬でお会いできる日を楽しみにしています。
       リヴ10月~ 089
 注: 次回もたぶんこのお方はこんな感じかと思われます・・・。
    どーかひとつ お頼み申します・・・   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

渡良瀬では、初めてお会い出来て、嬉しかったです。
とても広くって、ワンコ達のびのび遊べていい所ですね。
機会があったら、また遊びに行きたいと思います。
その時には、お会い出来るといいですね。
奈々は、お友達とボールの取っこするの大好きなんです。
リヴ君、また奈々と一緒に遊んでねぇ~

お天気も良くなってよかったですね~!
日曜日は中途半端に旦那ちゃんもお仕事があって、
参加できませんでした・・・v-40
すごく広くて良さそう~
でも、愛羽だと、帰るときつかまらなくなりそう・・・v-12
リヴにゃん、愛羽(笑)相変わらずなので安心してね~(爆)

お久ぶりでした!
暑いくらいでしたねi-1
でも、芝も良くって(前みたいに雑草ボーボーじゃなく)、
気持ちよかったですi-260
リヴくん大満足なお顔ですねi-234

また渡良瀬に行きたい~&カヌーで現れてみたいです。。。

先日はお世話になりました♪
久しぶりにリヴちゃん&りろママさんにお逢い出来て嬉しかったで~す◎
また一緒に、ボチボチ~のんびり~おもちゃ遊びしましょう♪リヴちゃんと同じくらいうちの子達も遊ぶのが大好きなもで・・・(^_^)
またお逢い出来る日を楽しみにしてますね~ありがとうございました☆

楽しかったです

渡良瀬お天気が良くて気持ちよかったですね~

なんだか、小さな子供達に囲まれちゃった時は正直、焦りました

また、遊んでください

たのしそう~♪

リヴちゃん元気に走ってますね~♪
みんな可愛い~!
青空の下 キャバちゃんいっぱいで羨ましい~

お久しぶりです♪

やっぱりお外だとみんなイキイキしてますね~(´∀`)
リヴにゃんも楽しそう♪

私も先日たくさんのキャバちゃんとの出会いがありまして(*´艸`)
(りろままさんのお友達さんとも会いましたよ!)
そろそろブログ再開しようかな~って気分になっちゃいました。

という訳ですので、新ブログ「Linus*Life」です、
よろしかったら、また遊びに来てください(ノ´∀`)ノ

ナナハルさんへ
こちらこそ~やっとお会いできて嬉しかったです。
次回はもっとゆっくりお話したいですね~!

奈々ちゃんもボールが大好きなんですね。
一生懸命追いかけて リヴに横取りされちゃって(汗)
こんなリヴですが、またぜひ遊んでくださいね~。
渡良瀬にいらっしゃるときはぜひお誘いくださいませ。

愛羽ママさんへ
愛羽ちゃん、来るかな~ってちょっと思ってました(笑)
渡良瀬はとっても広くて良いのですが
冬は風がすごくて寒いですv-12
次回の春にはぜひ参加を~!!
その時は、親戚同士で果てしなく遊んでもらいましょ(爆)

リヴにゃんもつかまらなくなったときを考えて
いつも軽めのリードをだら~っとさせてるの。
捕獲の時はそっと近づいてリードを足でガシっと(笑)

まーぶるのままさんへ
お久しぶりにまーぶる家に会えて嬉しかったわ。
芝は刈りたてでふかふかだったね~。
リヴにゃんはずっと変わりません(爆)

次回は皆様のカヌーの勇姿をぜひ見せてくださいませ。
・・とその前に体調気をつけるんだよ~!

ゆかりさんへ
こちらこそ~リンタマキッズファミリーに会えて
嬉しかったです。
リヴにゃんは小さい頃からファミリーに混じって
渡良瀬ではいっぱい遊んでもらいましたもんね~!
そんなリヴを見ると私も嬉しくなっちゃいますv-238
だけど・・ぼちぼち、のんびりで(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
それと~ブログ移転されてたんですね。
新ブログもリンクさせていただきます♪
今回もたくさんリヴを可愛がっていただき
ありがとうございました。

ちゃちゃさんへ
渡良瀬ではお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

らく君、チビッコの超人気でしたね~。
「らくく~~ん!」とか呼び出されてたし・・ププ。

こちらこそ~また遊んでください。
・・で、いつまーぶる家におしかけます??(爆)

ガンバ・バーバさんへ
久しぶりにリヴにゃんも広い原っぱで
キャバちゃんいっぱいと遊んで楽しそうでした~。
お天気もとても良かったので私も楽しんじゃいました。
春のオフ会にはバーバさんもいかがですか??

ポーコさんへ
新ブログ開設、おめでとうございます!!
可愛いライ坊の登場、待ってましたわ~~v-10
リンクさせてくださいね~♪

ポーコさんのお話、私も翌日聞いちゃいました。
その日にライ坊の写メももらっちゃいました~(笑)
あんじゅちゃんも一緒だったと聞いて
いいな~いいな~と連呼しておりました!!
ポーさんもポーコさんも元気そうな様子も聞けて
安心したりして・・。

リヴとライ坊も
キャバはキャバを呼ぶから~いつか絶対に会えるわ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

