リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お友達とランチ。

2010.11.12 (Fri)

昨日は お友達とアニスでランチ。

アニス・・久しぶりで~~す
       ココロちゃん
ココロちゃんと


       リッキーくん
リッキー君と


       リンちゃんとリヴ
リンちゃんとも

久しぶりでーーーす

到着して早々から話に夢中になり
ランチの写真を撮り忘れましたが きのこのパスタを食べました。
前日、激しい胃痛に襲われてたのでパスタ少なめで~

       何してるの?
この日 アニスのイルミネーションを飾り付けしてた
リン&リッキーパパさんを覗き見し
       えへへ
手伝う振りしてテラスで遊ぶリヴにゃん。

       タロウくん
そんなリヴにゃんをタロ君が一喝!!
一喝されたので リヴにゃん引き気味です

前日の胃痛はどこへやら・・・
       デザート
おデザもしっかり食べました
アニスママさん特製のブルベリーソースがけバニラアイス。
ブルベリーがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった~~

帰り際 バーニーズちゃんにもご対面。
       エルザちゃん
あ~~西日でお顔が・・
とっても美人さんでおとなしくて優しいレディーでした。
       あなたは・・。
リヴにゃんは向かいのジャフ君かな?とコッソリ確認。
ジャフ君じゃ~ありませんよ~~

久しぶりのアニスランチ。
まったりのんびりできて楽しかったです。
       お土産
リン&リッキーママさん、可愛いお土産ありがとうございました。

ココロママさん、リン&リッキーママさん。
またよろしくで~~す
       
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

