リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


この顔にピーンときたら。

2010.11.12 (Fri)

明日 2年ぶりにリヴの乳母と(姉と)
スーパードッグカーニバル に行く予定です

       リヴと申します。

この顔にピーンときたら
「リヴにゃん??」
と お声かけくださいませ

たくさんのキャバちゃんに会えるといいな~~っと
楽しみにしています
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日、会場でお会いしたキャバ飼いですe-263
早速、訪問&カキコさせて貰いました~!!

スーパードックカーニバルでは、沢山イイ物を買えましたか?
うちは、なにげに買い過ぎて財布が涼しくなりましたe-259

また別の機会にお会い出来るといいですね♪
ブログ、また訪問させて下さいませe-68



わ~!!!行かれたんですねー。
我が家は2日間とも予定が入っていて、泣く泣く断念したんです。リヴにゃんが来るなら、予定を変更うればよかった。。。
また、東京近辺に出没?されるときは、お知らせしてくださいね!

BRISK君のママさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした。
昨日はほぼ1日中お疲れな私でした(汗)

お買い物楽しんでましたね!
途中、何度もママさん達を見かけましたもの(笑)
私もお気に入りの1着を見つけられましたよん。
スードクは割りと大きいお洋服もあるので
キャバサイズも豊富ですよね。

ほんと。。またお会いできるといいですね~。
またどこかで見かけたら声かけてくださいね♪
ありがとうございました。
こちらもブログ訪問しますね~~v-222

ゆずままさんへ
はい。
今年は行ってきました~!!
私もゆずちゃんに会いたかったーーv-237
ゆずままさんともお話したかったな。
今度は事前にぜひ連絡させていただきますね~。
ゆずままさんもこちらに来ることがあるときは
メールフォームや鍵コメでいいので
ぜひご連絡くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

