リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル 2010

2010.11.15 (Mon)

13日の土曜日。
スーパードッグカーニバルに行ってきましたーー

注:長文&画像多しです。

到着は11時30分過ぎ。
どこもかしこもワンコだらけ~~        西武ドーム

会場の熱気が伝わるのか・・
ヤル気マンマンなリヴにゃんが先を急ぎます
       ワンコのニオイがいっぱいです

最初に見つけたのは ご近所きゃばずのクッキー君
       クッキー君
お父さんと入り口の所でポツーンと・・。
キャバちゃん発見!と思ったらクッキー君でした。
会場の中の騒々しさが穏やかクッキー君には怖かったらしく
カートの中でショボーンとしてました
クッキー君を慰めている私の横で・・・
       お久しぶりですね
久しぶりのクッキーパパさんに擦り寄ったり 飛びついたり 
クッキーカートを覗き込んだりと
相変わらずの KYっぷりをみせるリヴにゃん
このままでは更にクッキー君を脅かしてしまいそうなので
クッキー君に
「お母さん達がお買い物してる間、頑張るんだよ~」と
頭をナデナデして リヴにゃんを早々に連行しました。
クッキーパパさん、ありがとうございました。

その後 すぐに会ったキャバちゃんは
       アビーちゃん
アビーちゃん

       ルビーくんとブリスクくん
ルビー君とブリスクちゃん
ブリスクちゃんのママさんは前日のブログを見てくれていて
「リヴにゃんですか?」と聞いてくださいました
こういうのってとっても嬉しいですよね

会場は 大盛況。
       会場内
店舗数も多くて 商品も良い物が多かったような・・。
一昨年はなんだかワゴンにドサドサ商品があって
いかにもバッタもんみたいな感がしたから~~

なので、お買い物にも力が入ります。
       買い物中。
買い物に夢中な姉と甥っ子と彼女。
甥っ子と彼女は動物の専門学校で学んでいる同士。
こんなにペット産業が盛んだと将来も安泰??

この日お写真を撮らせてもらったキャバちゃん達。
(ドライアイ悪化中のせいか写真がブレブレでごめんなさい

       スードクで会ったキャバちゃん

ムックくんくんは ご親戚キャバちゃん。
       ムックくん

       バレンタインちゃん

       動かすな~!
写真がブレブレになるのは
リードの先のリヴにゃんのワサワサのせいかも~!?

       ジェミーちゃん
       ミュウちゃん
ご近所きゃばずのジェミーちゃんとミュウちゃん。
みゆさんとも久しぶり~。
元気そうで良かったです。
もう少し会場の音量が低かったら もっとお話したかったな。
なんせ、隣同士で話すにも 大声じゃなきゃ聞こえなーーい

       クッキーくん

       お目目ぱっちり

       凛々しい~


シェイク君は なんと14歳!!
こんなに美男子なご長寿キャバちゃんに会えて大感激
       シェイクくん
シェイク君を撫でた手でリヴにゃんを撫でさせてもらって
ご長寿の縁をしっかりちゃっかり頂きました

そして イベントに行くとお会いするコギちゃん達。
グラサンがトレードマーク。
今年もいるかな~ってコーギーびいきの我が家は期待してたら
       会えたね
見つけましたーーー

それから このスタンプーちゃんも今回私のHIT犬。
       SDCで会ったスタンプーちゃん
スタンプーちゃんの割には小さいけど ほわほわで
写真ではわからないけどお腹の横にはハートの刈り込みがあって
ピンクで染色してあるの~。
すっごくお利口さんだと思ったらモデルさんなんだって!
可愛い~~~


2回目だからか・・今回はとっても楽しめました~。
前回はは雰囲気に呑まれてアタフタして終わってたような
無料撮影会もおとなしく落ち着いて撮れたしね~。
ただ~この日はリヴにゃんがカートを断固拒否したため
重たいリヴにゃんをダッコしている時間も多くて
肩と腰が今日になってもイタイです
       眠くなってきたよ
          カートに入れたらワンワン抗議しますよ!

そして・・帰りは我が家の車の数百メートル前で
バイクと車数台を巻き込む大事故が起こり
2時間もその場に足止めされ・・・
挙句に警察に誘導されつつ 高速を手前の出口まで逆走するという
滅多に経験できない事態に
ま~事故に巻き込まれなかっただけ 良かったってコトで
今後スードクに行く度に語り継がれる歴史がうまれました。
でも・・疲れた

お買い物した戦利品は
       戦利品
1番のお気に入りは デザインエフのお洋服。
お袖の段々のフリフリと配色とベロア素材がまさにツボ
今度着ているリヴにゃんをUPしますね~~!
そして・・他の方のブログで同じ服を着ている
愛羽ちゃん を発見
親戚さん同士 同じ服を選んで買った偶然にニマニマ
今度 愛羽ちゃんとツーショットを撮れたらいいな

色々ハプニングもあった今回のスードクでしたが
楽しかったし たくさんキャバちゃんともふれあえて良かったです。
       スードク2010
会場でお会いした皆様 ありがとうございました。

そして、この超長い記事を最後まで見てくださった方
ありがとうございました。

また来年(行くのか??)まで~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご苦労様でした!!

土曜日は、ご苦労様でした。
帰りは、もっと大変だったのね。
りろままさんに何事もなくて、本当に良かったですよ。

リヴ君、一番にクッキーを見つけてくれて、ありがとうね。
久しぶりだったから、うれしかったよね。
その後は、私やいちごとも再会で、喜んでくれて、ありがとうね。
これからも、ずっと元気にすごせるリヴ君でありますように。ずっと、願っているからね。
今日は、寒くなりましたね。
りろままさんも、リヴ君も体調に気をつけてすごしてね。v-22

声を掛けてくれてありがとう~!!
初めてのスードクだったのであたふたの我が家でした。
風邪気味でもあった為、既に喉が痛くて満足にお話も出来なくてごめんなさいね。
りろままとはぜひにもゆっくりとお話したいわ。

帰りは大変だったのね、
我が家は行きも帰りも4時間弱掛かってしまいました(汗。

同じダーー!!

お洋服、一個は同じ!
そして、もうひとつも同じお店で買ってる気がする~(笑)

トナカイも、是非買って欲しかった~(笑)
来年はご一緒にお買い物~しまひょ!v-10

よつばママさんへ

先日はお久しぶりでした~!
クッキー君、びっくりしちゃってたようでしたね。
あの実況はもう少し音が小さいと助かりますよねf^_^;
ずっと大声で話してなきゃで喉ガラガラになりました。

高速に乗って遠出すると渋滞やら事故やら、いろいろありますね~。
普段どんだけ近場の街乗りなんでしょ(笑)

クッキー家も体調気をつけて過ごしてくださいね~。
いちごちゃん、お大事に。

みゆさんへ

私も初めての時はアタフタでしたょ!
たくさんの都会のキャバちゃん達とウロチョロとするリウ゛にゃんと
お買い物とで何がなんだかのうちに終了~みたいな(笑)
みゆさんもリベンジね!

ゆっくりお話~いつでも連絡くだされば(^^ゞ
当日でも全然平気ですよ。

愛羽ママさんへ

すごい偶然だよね~o(^-^)o
見つけた時はめっちゃ嬉しくなってメールしちゃったわ(笑)
トナカイもやっぱり買えば良かった~!
もう1着も同じだったら神懸かりだったよね(^~^)
来年は一緒にお買い物~めっちゃ盛り上がりそうだ~(笑)
ツーショット、ぜひよろしくです(o^-')b

こんにちは~
先日会場でお会いしたムックのママ、ムックママでーす♪
あの、人混み&ワン混みの中
思いもかけず、親戚キャバちゃんのリヴにゃんにお会い出来て嬉しかったです^^
あっ!とってもキュートなお顔をしていたので、てっきり女の子かと。スミマセンv-356
もっと、もっとお話ししたかったのですが…
なんせ、会場内のあのボリューム音(笑)に負けました(笑)

又、何処かでリヴにゃんにお会い出来たらいいな。
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

ムックママさんへ
こちらこそ~お会いできて感激でした!!
ムックちゃん、ほわほわのゴージャスな被毛で
くりくりお目目。
可愛かったな~~。
もっといっぱいナデナデしたかったです。

リヴにゃん、いつも女子に間違えられるので
気になさらずに~~。
お顔があんななのでお洋服もワイルド系とか似合わなくて(汗)
なので、服装も悪いんですよ(笑)
ま・・オカマちゃんなのでいっか~~って(爆)

こちらこそ~これからもよろしくお願いします。
どこかでまたお会いできたら
いっぱいお話&ナデナデさせてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

