リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


誕生日&結婚記念日

2007.08.08 (Wed)

8がつ8日は特別な日アップロードファイル
先代きゃば・リロの誕生日。
そして、私達夫婦の結婚記念日。 平成8年8月8日生まれ・・って末広がりのとってもめでたそうな日に
生まれた私達の宝物。

リロを家族に迎えた頃、私達はまだ同棲中。
リロはパパの転勤で長年住み慣れた街を
離れる覚悟をしてついていった私に、淋しいだろうからと、
パパが私の誕生日にプレゼントしてくれた。

もともとは猫派だったパパ。
でも、すぐにリロの可愛さにメロメロになって・・。

とにかく、大好きで・・可愛くて・・ずっと一緒にいられたら・・って
二人で思っていた。

だから、結婚記念日をリロの誕生日にしようって
どちらともなく決めて・・。

いつも一緒に祝ってきたリロは、今年はもういない。

でもね。
パパとママが一緒にいる限り、いつも一緒だからね。
この日には、あと何十年たっても、きっとリロを思い出すからね。

「やっぱりこの日を結婚記念日にして・・良かったね。」

そうパパが言った朝。
「やっぱりこの人と結婚してよかったね。」
・・とリロの遺影に笑いかけたママなのでした。


        ゆったりくつろぐリロ


        10

10歳の堂々たる風格?のリロ。
やっぱり素敵なでかきゃばクンでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リロちゃのお誕生日だったんですね。
そして、結婚記念日..
素敵な結婚記念日ですね!

リロちゃん、堂々たる風格の素敵なデカキャバちゃんでしたね。
今はもう、リロちゃん、元気のような素敵なデカキャバはいなくなりましたね。
先日の返事..了解しました!

8月8日がお誕生日&結婚記念日なんですね!
おめでとうどざいま~すヽ(^o^)丿
りろちゃんの姿は見えませんが、
いつまでも仲睦まじいお二人に寄り添ってますよね
これからも仲良くお幸せに~!!

会社からこんにちは。
結婚記念日おめでとうございましたv-238
リロたん、素敵なお耳だったんですねv-10
こうして今もなおお祝いしてくれる
ママとパパの愛情に満ちて、
きっと幸せな一生を送ったことと思います。

おめでとうございます。
結婚記念日と同じ日。いいですね。
お空のリロちゃんもきっと自分の分とパパとママの分とダブルでお祝いしてますよ。

うちもコロンと同じ日がシエルのお誕生日。
それだけで我が家に来たシエルですが、
シエルのお誕生日にはいつもコロンと一緒って思います。

ココロがきて、その後姿にコロンを思います。
いつまでたってもうちの子が一番ですわぁ~(*⌒ー⌒*)v

sachirinさんへ
返事・・了解していただいてありがとうございます。

そうですね~。
90年代生まれ以降のきゃばちゃんは、結構小さめサイズのスリム系ですよね。
リヴもそんな感じです・・。
でかきゃばになって欲しいのにな~。

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます。
リロが亡くなってしまったから、もっと淋しい日になるかと思ってましたが、
たくさん思い出話が出来て良い日になりました。

あーママさんへ
ありがとうございます。
リロはお耳は直毛系だったのですが、
背中とかお尻とかはくるくる巻き毛で、
茶色がリヴみたいに多くて、その茶色がすごく素敵な栗色で・・
10歳でもつやつやでした。
いつまでも、私達のかわいい自慢の息子です。

コロンママさんへ
ありがとうございます。
シエルちゃんはコロンちゃんと同じ誕生日なんですか~!!
それってすご~い!!
そんな子見つけたら絶対運命感じちゃいますね。
そう・・いつまでたってもうちの子1番!!ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

