リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


快晴~o(^-^)o

2010.11.19 (Fri)




貸し切りのランで
青空の下
爆走チューp(^^)q
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホントにいい天気でしたね!
今日はマシューも貸し切りランで爆走したよ!!
リヴくん!今度一緒に爆走しよーーーねーーー!!!

お久しぶりです!こんにちは!
リロくんへのラブレター、読ませたいただきました。
りろままさんの素敵な言葉で綴られた詩のような
文章にいつものことながら感動しております・・・。
お写真のリロくん本当に優しくて穏やかな雰囲気ですね♪
きっと空から「ままさん大丈夫かなぁ」「リヴにゃん元気だなぁ」って
いつも見守っていらっしゃることでしょう。
リヴくん、ボールなしでも爆走して秋のいい気候を満喫されていますね!
良かったです♪
エルもいまのところ心臓も股関節も悪い方へは進んでおらず、一息ついています。
真冬をのぞいてしばらくは散歩にいい季節が続きますから、
いっぱいお外を楽しませてあげたいですね!
では失礼しまーす♪



momoさんへ
そっちのランも貸切だったのね~!
こーんなにお天気良いからワンコいっぱいかと思ったけど
さすが平日天国!!
今度はマシュー君とリヴにゃんの親戚爆走を
青空の下で楽しみたいわ。
いつでもv-6ご連絡くださいませ。

エルママさんへ
お久しぶりです!
エルちゃんブログもお久しぶり~(爆)に拝見しましたv-238
心臓も股関節も悪化せずとのお知らせに
良かったね~と安心しました。
リヴもまったくボールなしという訳にはいかないのですが
とりあえずはおもちゃがなくても
何故か1人で無駄に走り回っています(笑)
たぶん広い場所に来ると
ハヤル気持ちが爆発するのかな??と想像してます。
毎年ラブレターを読んでいただきありがとうございます。
「リヴにゃん、元気だな~」 の言葉に
なんだかそう言ってるだろうな~って顔が浮かんで
ちょっとクスっとしちゃいました。

エルちゃんも寒い冬の前にいっぱいお外を楽しんでね!
あ!ママさん、お仕事始めたんですね~!
頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

