リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


先日のラララン。

2010.11.22 (Mon)

今日は雨~
冬のどんより雨の日は なぜかマッキーを聞きたくなる。
ほっこりするんだよね~~
先週の金曜日。
あんまり良いお天気だから ドッグランに行きたくなった。
なので DogRun&Cafe SunSui へ。

到着はお昼過ぎ~。
こーーんなに良いお天気だから
さぞワンコいっぱい~かと思いきや さすが平日天国
だ~れもいなくて貸切状態。
でも いくら平日でもここのお店では珍しい~~!

おかげでリヴにゃんのボール熱が再燃しましたが
       走る!
       いっぱい走る!
ラララン~~と楽しく元気に走りました

放り投げるおもちゃは
5回に2回は投げたフリして隠すんだけど
ほとんどが騙されて 必死に探し回るんだよねーー
       探索中
             探索中です・・・。
       まだまだ探索中
             笑顔で探索中です・・・。
素直なのか 単純なのか
はたまたもしやのアホなのか
騙されすぎやろーーーーと思う母なのです

ま~これがボールと違って足に負担をかけずに走れて
運動になるから いいんだけどね・・・複雑よ、ちょっぴり。

思う存分遊んだあとは ランチ。
       ランチ
柿はサービスで頂いちゃった~
       柿
マスターはとっても良い人なので
お一人様でも全然問題なく 楽しい時間を過ごせちゃいます

ランチ中でも 放しませんよ!
       まだ持ってる
最近気付いたコト。
リヴにゃんは いわゆるカフェマットには乗っからないのに
こういうタオル地のマットには 乗る。
故に近頃は このバスマットをカフェマットにしているの。
なんか質素な感じよね~コレ
       ランチ中でも
乗らないよりいっか!っと愛用してるけど
どこか納得しきれない母なのです

午後はダックスちゃんやチワワンちゃんなどがご来店。
でも、ワンワンしちゃうコだったので
違うフィールドで またまた伸び伸び遊びました。
       気になる
            ちょっとアッチも気になるリヴにゃん。

1人と1匹で 堪能した時間。
楽しかったな~~
       楽しかったね
リヴにゃんも楽しかったかな??
また来ようね~~      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最後の写真の満面の笑みが
『楽しかったぁ』っていうのを語ってますね。
りろちゃん小さそう~
でもお耳の毛がすごくきれいですねぇ。
とっても美人さんだぁ~。
2人でゆっくりデートっていうのも素敵ですね。
なんだかとっても素敵なカフェ。
お天気のいい日に遊びに行ってみようかな。
バスマット?それはそれでいいかも♪

ブログへ訪問してくださり、
素敵なコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。

また訪問させていただきますね。

りんごさんへ
ご訪問ありがとうございます。
りんごさ~~ん、リロは先代きゃばで
この子はリヴと言います。
ちなみにオカマです(笑)
お耳の毛や美人(美男?)といっていただき
嬉しいです~ありがとうございます!

りんごさんはキャバちゃんいっぱい~と
チビッコネコちゃんと暮らしているんですよね。
お世話は大変でしょうけれど、幸せいっぱいそうですね♪
サンスイに遊びにいらっしゃるときは
ぜひご連絡くださいませ~~。
彩の国からだとちょっと遠いですけど・・(汗)

こちらこそ、また訪問させていただきます。
またリヴにゃんに会いにいらしてくださいねv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

