リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


水曜どうでしょう~の会。

2010.11.26 (Fri)

水曜~。
久しぶりに1日中オフのパパちゃんと
水曜どうでしょう~の会に参加ーーー
場所は SunSui

一緒に遊んでくれたお友達は
ちゃー君。
愛羽ちゃん。
リンちゃんとリッキー君。
       集合写真
あみいぬリヴにゃんも みんなに はじめまして~~
       あみいぬ集合
リヴにゃんの前に置くと さらわれるので
ちゃー君とちゃろ君の横に置かせていただきました(笑)

小春日和のこの日。
みんな元気に楽しく遊びました。
       リヴ&ちゃー君
       ちゃー君
       リッキー君
       リンちゃん
       楽しいね

愛羽ちゃんとはやっぱり・・・
       リヴ10月~ 176
           「愛羽ちゃん・・まさか!!」
       リヴ10月~ 183
           「あっ! 取られちゃった」
       リヴ10月~ 182
           「愛羽が遊んであげましゅよ~~」
       リヴ10月~ 185
           「待ってよ~!!」 「キャハハーー」
       リヴ10月~ 184
・・って感じで
愛羽ちゃんはとっても遊び上手なので
リヴにゃん楽しそう~~

       愛羽&リヴ
3歳年下の親戚ちゃんとの2人羽織。
我が家のパパちゃんは愛羽ちゃんが可愛くて
何度も犬さらいに挑戦していましたよ

2次会は こちら亭さん。
       電池切れ
電池切れ~のリヴにゃん。
       寝ぼけ顔の愛羽ちゃん
寝ぼけ顔の愛羽ちゃん

       海鮮丼
海鮮丼 激うまっ

可愛いきゃばずに囲まれて
とーーーっても楽しい1日でした

ちゃろママさんにあみいぬちゃんにつける
お手製のビーズリヴにゃんをいただきました
       かわいい
ちゃろママさーん、とっても可愛いですぅ~。
ありがとうございます。

       リヴ10月~ 238
皆さん たくさんお心遣いをありがとうございました。

       真剣
       えへへ~
相変わらずのリヴにゃんですが
また遊んでください~~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったです~

先日は愛羽共々お世話になりましてありがとうございました~。
愛羽のせいで、リヴにゃん走りすぎたのではないかと・・・v-12大丈夫でしたか??
でもそのおかげで愛羽はハッスルハッスル~v-355時々私に怒られながらも(笑)ランを満喫したようです!

ウマウマ~なお土産もありがとうございました!
帰ってから別腹オヤツで頂いちゃいましたv-10

色々とお忙しいようですが、時間が合えばまた遊んでくださいませ。(犬さらいパパさんもご一緒に~)

愛羽ママさんへ
こちらこそ~遠くまで来ていただき
ありがとうございました~~!!
愛羽ちゃん、2次会では本気で爆睡してましたね(笑)
何をしても可愛い愛羽ちゃんは
見ていてちっとも飽きませんの~~v-10
リヴにゃんは大丈夫ですよ!
気をつかわせてしまってごめんなさい・・・。
途中何度か強制休憩させていたし
何より愛羽ちゃんのおかげで
とっても楽しそうだったので私もパパも嬉しかったです。
ありがとうございましたーー!!

今度は陽気な愛羽パパさんにも
またお会いできるといいな~~~。
愛羽ちゃん、またリヴにゃんと遊んでねv-237

お疲れ様でした~!

久し振りに一日たっぷり
お付き合いいただきありがとうございました
夜まで当たり前のチームS県には
りろパパさんも@@!だったでしょ?(笑)
PS・・・
リンの体当たりでリヴにゃん足だいじょうぶでしたか?
ごめんね・・・
懲りずにまた是非あそんでくださいね~(^_-)-☆

お世話になりました!

先日は水曜会、お疲れ様でした!
久し振りにリヴ君&りろままさん&パパさんにお会い出来て、嬉しかったです~。
(お土産も、ありがとうございました!)
sunsuiも久し振りだったので、ちゃーも嬉しそうでした。
夜ご飯も美味しくて、又行きたいなぁ~と思っちゃいました。
リヴくんのあみいぬちゃんも、ホントそっくりで感激でしたよっ(やっと会えたね!)

では又、パパさんも参加の水曜会を楽しみにしてます~。
今度は是非、S県にもお越しくださいね!

リン&リッキーママさんへ
パソコン・・大変なのに
わざわざコメントありがとうございます~。
そして、先日はありがとうございました。
た~っぷり遊べてパパも私も楽しみました!!
もちろんリヴにゃんも(笑)

足・・大丈夫ですよ!
リンちゃんこそ大丈夫ですか?
いつもリヴのコトで
気を使わせてしまってすみません。
都会言いつつ・・お言葉に甘えて
こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいね!
ワンコ抜きのランチもよろしくです(笑)

ちゃろママさんへ
先日は遠いところ&遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございましたーー!!
私もパパも久しぶりにちゃー君に会えて
楽しかったです。
ちゃー君のスイッチオン!も見られました(笑)
だけど・・いつも穏やかでうらやましいです~。

ビーズリヴにゃん。
ありがとうございました。
あみいぬちゃんにピッタリでとっても素敵☆
大切にさせていただきます。

いつも遊びにばかり夢中なリヴですが
またぜひご一緒させてくださーーい。
こちら亭もぜひ!!
そして~~
S県お出かけ~も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

