リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


なんだか忙し師走の始まり。

2010.12.03 (Fri)

パソコンほったらかしにしてたら~
師走に突入~
だからなのかーーこの1週間はなんだか忙しく
(私の覚書のようなダラダラな記事なのでご注意ください)

11月29日(月)は
先日SDCで久しぶりに会ったご近所きゃばママの
みゆさんのお誘いでランチ。
      AGランチ 前菜
      AGランチ メイン
      AGランチ

同じ疾患を持つ同士&母親も病気療養中同士・・など
わんこ抜きでじっくり~と話したい話題満載だったので
お互いキャバズはお留守番~。
久しぶりにAGランチ。
おいしかった~し、おしゃべりも色々情報交換もできて
みゆさん~。
色々勉強になりました!

翌30日は 姉の家へ。
しんのすけが突然具合が悪くなり入院したので
落ち込む姉を励まし&しんちゃんの様子を聞くため病院へ。
結果・・たぶん老化による心臓の機能の低下が原因だろうと・・。
しばらく心臓の動きをサポートするお薬を飲んで
様子を見ていくことになり 夕方無事退院。

11歳にしてはいつも元気なしんちゃんだったので
ついつい・・ずっと元気!みたいな気持ちになってたけど
やっぱり年齢には勝てないよね。
でも・・・でも・・・
まだまだしんちゃんには長生きしてもらわなくちゃ

姉は しんのすけはしんのすけらしく
最期まで無理な制限などはあまりせずに
しんのすけが楽しく過ごせる事を望んでいます。
このQOLの希望をしっかりと踏まえて
私もリヴと一緒にしんちゃんとのこれからを楽しく過ごしたいと
思います。
ガンバレ~ガンバロ~しんちゃん!
       リヴ10月~ 034
          10月のある日のしんのすけです

そして12月1日。
パパちゃんと午後から那須へ。
この日の様子は画像整理して~後日UPしようと思います
12月なのに暖かくて 公園&お買い物日和でした。

2日は 横浜のお友達が遊びに来る予定でしたが
お友達の体調が悪くなってしまって
朝~キャンセルのメールが
ポッカリ空いた1日だったので 掃除にあけくれて過ごし

3日、朝すっごいカミナリが鳴ってどしゃぶりの
台風みたいな雨だよ~。
今日は私の定期健診で病院へ。
採血・・今日も超イタイ
もう3年も毎月血管を傷つけてるから 痛いのは仕方ないけど
腕がダルダルになるんだよねーー
しかも・・安定してた数値が悪化してた。
よって、薬が増量。
薬でお腹いっぱいになっちゃうよーーーー
・・と、たまには弱音も吐いてみたりする。


今週からまた義母が再入院し 来週は再手術。
今回の手術は前回のように大きな手術ではないけど
やっぱりイロイロと心配もあるので
また少しの間
リヴにゃんは 長時間お留守番の日が多くなりそうです。
       やれば出来る子です
             やれば出来る子です

長い犬生。
色んなオトナの事情に付き合えなければ
リロのような懐の大きなオトコにはなれませんよ
頑張ってね・・リヴにゃん


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

