リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ナンデ??

2010.12.18 (Sat)




今日は陽射したっぷり!
…ということで
朝から窓拭きや網戸洗い
玄関周りなどを大掃除~。

な~んにもしないで
ひなたぼっこしてたのに
ママよりも疲れた感たっぷり~の
リウ゛にゃん。
ナンデ????

明日は月一の病院。
足の指の間が荒れてるから診てもらおうね。
月曜からお天気イマイチみたいだし
帰りにはどこかで遊んで来よう~!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰~♪

もう 順序良く大掃除されてるんですね
私はただ焦るばかりです
何だか毎日 気忙しく過ぎてしまって
焦ります・・・(>_<)

またワンコが増えたんですよ
なんと3匹になっちゃいました(+_+)
キャバリアのルビーで5カ月の男の子です
名前は「ダンケ」よろしくお願いします

もう 毎日がてんてこ舞いです
落ち着くまでに少し時間が掛かりそうです

土曜日は暖かな一日でしたね。
私は咳が酷くて寝込んでしまったので
せっかくのお休みも何もできずにいました。
大掃除、我が家はまだ何もしてませんし・・(涙)
25日にはお友達が来るのでそれまでに何とかしなくちゃと・・

ナナにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!



ガンバ・バーバさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)
12月に入ってから尚更1日が早くてゆっくり皆さんのブログ訪問もままなりません(*_*)
バーバさん家にルビーキャバちゃんが!?
急いでブログチェックしちゃいました!
なんと可愛い(^O^)ダンケ君!
バーバさん家は賑やかな年末年始になりそうですね!可愛いコちゃんが3人もいたら、お掃除どころじゃありません(笑)
体調に気をつけて育児頑張ってくださいねp(^^)q

ナナママさんへ

ナナママさん~風邪引いちゃったんですか?
大丈夫ですか?
そんな時は無料せずゆっくりが1番ですよo(^-^)o
ナナちゃんのお誕生日おめでとうございました!
楽しい1年をまた送ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

