リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


イマサラですが・・。

2010.12.29 (Wed)

今年もあとわずか・・。
先日 義母も無事退院し
ゆっくりとした年末を過ごせそうです。
ところで、今更ですがクリスマスの様子をUP
今年もクリスマスは姉の家でしんのすけと
       しんちゃんにプレゼント
先日心臓が悪くなっていることがわかり
時々体調を崩すしんのすけ。
リロの時からずっとしんのすけとクリスマス。
あと何回一緒に過ごせるかな~って
初めて真剣に考えたら
あれもこれものプレゼントになっちゃった

いつも一緒に行ってたイルミ散歩も
今年はリヴにゃんは歩いて
しんちゃんは車でイルミネーションの広場まで。
       イルミ散歩
寒くても元気に歩くリヴにゃんと歩きながら
やっぱりおセンチな気分になっちゃう私でした。
       光のページェント
ずっとずっと・・みんな元気でいられたらいいのに・・ね。

ご飯は鮭のハンバーグと鹿肉の煮込みとパスタ。
       ディナー
仲良く半分コずつして
       リヴにゃん用
なかなか おいしそう~~

リヴにゃん、真剣
       早く食べたい
しんちゃんもガン見で待てちゅー。
       ガン見
食欲は旺盛でーーす
2人ともガツガツ あっという間の完食でした!

この後 しんちゃんはすっかり夢の中へ・・。
リヴにゃんはケンタッキーなど人様のモノを狙うので
       捕獲
捕獲されておりました
ママちゃん達もお腹いっぱいチキンやパスタなどなど食べて
今年も無事楽しい時間を過ごせました。

ワンコ達がぐっすり寝ちゃったので ケーキは翌日。
       さつまいもと豆乳のケーキ
おねえが買ってくれたさつまいもと豆乳のケーキ
       いただきます
おいしく2日に分けて いただきましたーー。
しんちゃんもおいしく食べたかな??

プレゼントももらっちゃいました。
しかも私の分も~
       姉からもらったプレゼント
リヴにゃんには大好きな布モノのおもちゃも入ってたよ
ありがとーーー

また来年も 一緒に きっと・・過ごそうね
       また来年も。

しんちゃん。
オジィーでいいから ゆっくり時間でもっと側にいてくださいね
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

