リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


初雪

2010.12.30 (Thu)




リウ゛にゃんの住む街。
本日 初雪が降りました。
超~寒い{{(>_<;)}}

昨日からお休みに入った
パパちゃんにベッタリで
満足なリウ゛にゃん。
お外へ行けなくても
お家で遊んで満足みたい(^O^)

さて。
今年もあと1日ですね。
今年は義母の大きな手術や実母との突然の別れなど
いろんな辛い気持ちを経験しました。
でも、全ての出来事は明日の自分のために
起こる事。
『辛い』に 一を足したら
『幸い』に。
経験させてもらった気持ちを
きちんと身につけて
自分に一を足して
来年も頑張りたいって思います。


リウ゛☆パラダイスを
今年も覗いて下さった皆様。
ありがとうございました。
喪中につき新年の挨拶は
控えさせていただきますが
来年もリウ゛にゃんを
温かく見守ってくださいませ。

良いお年を~(^O^)/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「すべての出来事は明日の自分のために起こる事」
本当にりろままさんのおっしゃるように感じたいと思いながら
実際は後悔の嵐や納得のいかない思いにあえいで
ばかりいる私です(泣笑

周りは変わらずあるものだと思い込んで自分のことだけ
考えていれば良かった若かった日と違って、
今は嫌でも周りや自分に訪れる変化を受け入れなければ
ならない厳しい年代の真っ只中を私も過ごしているわけですが、
りろままさんのような同志(かってにお仲間にさせていただいて
しまいごめんなさい・笑)のお言葉に癒されて励まされて、
今年も頑張っていきたいと思います!
どうぞりろままさんも寂しい時はともにマッキーを聞きながら
(*^_^*)前を向いていきましょう♪
今年もよろしくお願いします!!

エルママさんへ
お返事すごーーく遅くなってすみません(><)
素敵なエルママさんに同志と言ってもらえるなんて
そんなもったいない!!
私も後悔とかめっちゃありますし~~
納得いかないこともたくさんありますし~~。
でも、エルママさんも
同じように考え、悩みながら
頑張ってるんだーって思えば力になります!!
ありがとうございます。
なんだか良い1年になりそう・・。
マッキーはホントにいいですよね~。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

