リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

2011.01.02 (Sun)



リウ゛にゃん
元気に4歳になりました。
お友達からプレゼントが届いたり
直接会いに来てくれたり
お祝いメールもたくさん頂いて
いっぱい愛を感じた1日になりました。

また後日詳細をUpしたいと思います。

幸せモノのリウ゛にゃん。頂いた愛に包まれて
この1年も
きっと笑顔に溢れた毎日になるに違いありません。

そして、その笑顔で
ママもパパもいっぱい力をもらえます。
HAPPY BIRTHDAY
リウ゛にゃんo(^-^)o
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!!

リヴ君、お誕生日おめでとうございます。
早いもので、もう4歳だね。
初めて会ったときは、リヴ君、すご~く小さかったのに。
今では、すっかり、素敵なキャバリアに変身しちゃいましたね。
これからも、毎日元気に、笑顔で過ごせますように、
願っています。v-22

おめでとう!

リヴ君、4歳のお誕生日おめでとう~!
4歳の1年も又、優しいパパ&ママと
素敵な年をお過ごしくださいねっ。

リヴ家にとって、新年最初のイベントが
リヴ君のお誕生日なんて、本当に素敵ですね!
また可愛いリヴ君にお会い出来る日を、楽しみにしております。
今年もちゃー共々、よろしくお願い致します!

おめでとうございます

リヴ君、4歳のお誕生日おめでとう!!
もう4歳かぁ、時の流れは速いね(年のせい?)

この1年も元気いっぱいのりヴにゃんで過ごせますように。

ワァ~リヴ君、お正月の2日が誕生日なんて、おめでたいがダブルですね。
4歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ご家族みんなが、健康で、この1年を過ごせますようにv-343

おめでとう~♪

リヴ君4歳のお誕生日おめでとうv-238

鍋オフ会楽しみにしてま~す!

RR号便・・・ビックリさせてごめんなさい(笑)
パパさんお大事に~!

リヴ君4歳おめでとうございます。
大きくなりましたね。

パパとママの愛情に包まれていい子に育ちましたね。
お互い癒して癒されて・・・
この一年がファミリーにとって素敵な年になりますように!

遅くなっちゃったけどリヴ君誕生日おめでとう!!
またひとつお兄さんになったリヴ君に早く会いたいです!

そして。
ワタシもFC2仲間になりました☆
よかったら遊びにきてねー!

りヴちゃんお誕生日おめでとう~♪

元気にお誕生日を迎えられ おめでとうございます

1月2日がお誕生日でしたね(遅くなってゴメンネ!)
これからもご家族との日々の様子 楽しみにしてます

今年もどうぞよろしくお願い致します

よつばママさんへ
お返事すごーーく遅くなってごめんなさい・・。
お祝いのメッセージありがとうございます。
本当に早いですよね~。
歳ばかりで行動はちっとも成長しないリヴですが
これからもよろしくお願いします。

ちゃろママさんへ
お返事すごーく遅くなってすみません・・。
お祝いのメッセージありがとうございます。
新年のお誕生日なので
忙しいパパとでも毎回一緒にお祝いできるので
ドタバタな時期ですが、いいかな~と思ってます(笑)

喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年もよろしくお願いします。
ちゃー君、相変わらずのリヴですが
また遊んでくださいね~~v-222

みゆさんへ
お返事すごく遅くなってしまってすみません。。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ほんと・・時の流れが速すぎる~~(笑)

今年も元気いっぱい、相変わらずのリヴだと思いますが
よろしくお願いします。

ナナハルさんへ
お返事遅くなってすみませーーーん!!
お祝いのメッセージありがとうございます。

めでたいがダブルなので
リヴにゃんもおめでたいやんちゃモノなのかも・・ですが
今年もよろしくお願いします。

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみませーーん(><)
お祝いにわざわざ来ていただき
本当にありがとうございました!!
何のお構いもできず申し訳ありませんでした(涙)

鍋の件・・近々偵察に行って参りますv-221
また連絡しますね~~!!

パパちゃんの腰は翌日にはマッサージに行き
だいぶ良くなりました(笑)

コロンママさんへ
お返事遅くなってすみませんーー!!
お祝いのメッセージありがとうございます。

ホントにもう4歳です。
大きくなりました。
リロと違い病気もなく、元気に過ごせてることに感謝です。
やんちゃすぎて、落ち着きがないですけどーー(爆)

喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年もよろしくお願いします。
いつも我が家を温かく応援してくださり
ありがとうございます!!

momoちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・。
お祝いのメッセージありがとうございます!!
マシュー君より兄さんなのに
マシュー君より落ち着きのないリヴ兄さんですが
今年もよろしくお願いします。

ブログ・・後ほど遊びに行きますね~~!!
お知らせありがとーーv-221

ガンバ・バーバさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
相変わらずのやんちゃ坊主ですが
4歳になりましたーー!
でも、元気が1番と思ってやんちゃもOKということで(笑)
こちらこそ~
こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、リヴくんお誕生日おめでとうーヽ(≧▽≦)ノ
お正月の2日生まれだったのですね~♪
ワンコの出産に(人もか)お正月も何もないですねww

4歳のリヴくん、ますます元気に楽しい一年が過ごせますようにe-420
そして4歳のリヴくんと、どうかお会いできますように~!

ライ坊共々、2011年もよろしくお願いしますe-456

ポーコさんへ
おかえりなさ~~い!
お正月の帰省は楽しめましたか??
ブログのUP,楽しみにしてますねっ!!

そして、リヴにゃんに
お祝いのメッセージありがとうございます~!
行動パターンは全然4歳とは思えぬ息子・・。
やっぱりお正月のバタバタ時期に産まれたのも
影響アリなんですかね??トホホ。
でも、またソコもかわゆしv-10
オバカ飼い主です(汗)

ホントに~~今年はライ坊に会わなくちゃ!!
都会に進出するぞーーーv-217

こちらこそ、こんなハハとリヴですが
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

