リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ありがとう~~!!

2011.01.08 (Sat)

すっかり普段の毎日に戻りつつある今日この頃。
とにかく、寒い
ギョウザの街は冷え切っております・・。
我が家は喪中なので、初詣もなく普通に過ごした新年。

お誕生日にはちょっとしたご馳走食べて
       うまし!
エゾシカのハンバーグ!!

ちょっとしたプチケーキ食べて(食べすぎ防止のため)
       プチケーキ
       早くください!

公園で爆走したりしました。
       笑顔

昼間には リン&リッキー号がやってきて
可愛いプレゼントを届けてくれました
       リン&リッキーママさんから
名前入りのカラー&リード。
パパちゃん、すっごくお気に入りになって
リヴにゃんより喜んでいました

       可愛い~~
晴れ着姿のリンちゃんとリッキー君とパチリ
2人ともとっても似合ってて かなりの可愛さ
この写真、大きくして飾って置こう~~っと

それから 宅配便のお兄さんもきました。
       愛羽ちゃんままから
リヴにゃんの良き遊び相手・愛羽ちゃんのママから
可愛いお洋服を頂いちゃいました。
       後ろから
似合うでしょ

翌日は しんのすけ宅で焼肉会。
リヴにゃんとしんちゃんも オージービーフをたらふくGET
       集中!
たらふくすぎて 撃沈。
       ねむい~
たらふく&暴れすぎて 義兄の膝の上で撃沈。
       おやすみ~

そして、4日はパパちゃんの実家へ。
翌5日からはパパちゃんの仕事も始まり
ようやくママちゃんのホントの正月休みへ・・。
       だらだら~
リヴにゃんも毎日ダラダラ~~っと過ごしています。

そして、今日は夕方6時頃
ベルナママ号が突撃訪問~プレゼントを届けてくれました
       ベルナママさんから
ベルナママさんの手作りお洋服~~
テーマは『森BOY』
ハイネックのロンTとベストの重ね着なんてオサレすぎっ
しかもリヴにゃんのイニシャル「L」入り~。
       ベルナママさんより
そのうえ、、な・な・なんと!!
ベストはリバーシボぉーーー
さすがベルナママ~~!!
これでもか!!っとツボをくすぐりますね
       似合う?
我がやんちゃ息子・リヴにゃんに着こなせるか~??
でも、似合ってますよね??

多くの皆さんに「おめでと~~!!」ってお祝いしてもらって
たくさんプレゼントもいただいて
ホントに本当に リヴにゃんはシアワセモノです
みなさま~。
ありがとうございましたーーー

いっぱい頂いた気持ちもプレゼントも
大切に大切にしていきます

たぶん・・
4歳になっても相変わらずのリヴにゃんだと思いますが
これからも可愛がってやってくださいませ。
ついでに至らぬハハもかわいがってください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は突撃訪問ですみませんでした。
久しぶりにりろままとリヴにゃんに会えて嬉しかったです。
お話しもたくさんできて楽しかったです。
相変わらずのリヴにゃんのマイペースな感じがとても可愛いくずっと見ていても飽きません。
憧れのブレンハイムは・・・・当分ご縁がなさそうです。

今年も楽しいことたくさんあるように・・・・。
追伸、お写真お借りしました。

似合ってます~

どれもよ~く似合ってますよ!(笑)
愛羽も『森ガール』、目指そうかしら~(爆)

いつまでも、変わらぬリヴにゃんでいてください!

ベルナママさんへ

先日は寒いなかわざわざありがとうございました。
お洋服、とっても可愛くて感激しましたo(^-^)o
リウ゛は相変わらずで(笑)
さっきまで騒いでたかと思ったら、すやすや寝たりf^_^;
とても4歳な感じはありませんが、これからも見守ってくださいね!

愛羽ママさんへ

似合ってます~?よねp(^^)q

皆さんがリウ゛にゃんはそのままでいいよ~っと
優しいお言葉をくれるので感謝です◎^∇^◎
母としてはもう少しオトナになって欲しいなって期待しつつ(笑)
素直な元気っ子リウ゛でもいいょね~っと!
愛羽ちゃんに悪いお見本になってしまったようですが(汗)
懲りずにまた遊んでくださいね(^_-)-☆

ご無沙汰しております

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますi-260
素敵なバースデーになりましたね。

ベルナママの突撃隣の森ボ(?)も楽し~i-194
流石ですねi-190
すっかりリヴくん森ボですねi-234
最近プチ森ガを目指しているので、何だかうれしいデスi-179

まーぶるのママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
まーぶるママは森ガールなんですね~。
それならまーぶる&月ちゃんもぜひ森チックに(^O^)/ベルナママさんの器用さには、ホントにビックリ!
チクチクできるってうらやましいです◎^∇^◎
まーぶるママも器用だもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

