リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



遅れて~UP(その1)。

2011.01.17 (Mon)

最近 毎度の事ながら~
先週の様子を遅れてアーーップ
9日の日は 
お久しぶりのめんまちゃんと公園散歩&ランチ
めまママとはよく会ってたけど~
めんまちゃんに会うのは久しぶりっ
なのに・・なのに・・・
デジカメ忘れたーーーーー
最近のていたらくっぷりが如実に

       めんまちゃん
携帯でそそっと撮っためんまちゃん。
公園でもとっても元気にお散歩してて可愛かったよ~

ランチはクルヴァで。
久しぶりに行ったら ペットOKスペースがかなり縮小。
ソファー席は1テーブルしかなくなってた
なので 
リヴにゃんはママのでっかいお尻と一人がけソファーを共用。
       クルヴァにて
なにげにアンニュイ顔なのは そのせいか??

       めまママからプレゼント
めまママちゃんにはお菓子を頂いちゃいました。
おいしかったで~~す
めまママちゃん~ありがとう

ランチの後はめんまちゃんとサヨナラして
リヴにゃんは自宅近くの公園で またまたお散歩。
公園のハシゴね
       みずほの公園
       みずほの公園 4
日曜日で子供たちがいっぱい。
そして、凧揚げ率・超高し
凧揚げって今でも人気あるんだね~。

12日は シャンプーDAY。
後片付けもないし ドライヤーがフワフワに乾くし
オオヒラテンは新しいからキレイだし
平日は会員価格で利用料650円と安いし~で
お気に入りのカインズのセルフシャンプーを利用。
・・とその前に
こっちに来たらここで遊ばなきゃ!で河川敷公園へ。
       公園です
ここで本年初 解禁
       がるるな顔
       トリャー寸前
       キャッホー
大好きなホネおもちゃで リヴにゃんすっごいヨロコビーー
遠くまで投げるパパのイジワルに
何度も何度も楽しそう~にダッシュしてました

その後は
       情けない顔
こ~~んな情けないお顔に
足元にお湯を張って 冷えた関節を温めてたら
       なんじゃ?その顔!
違うセイブツみたいな変顔になった
かなりブサイク
       ギャオー顔
         ギャオーー ブサイクとは失礼なっ!!

プププ~~。
でも仕上がりはバッチリですよん。
       アフター

この翌日は 久しぶりのレディーとランチして
そのまた翌日はママだけ久しぶりのレディーのお見舞いに。
でも意外と長くなってしまったし
集中力が続かないので(笑)次回またUPします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

