リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ぼ~・・。

2007.08.10 (Fri)

連日の猛暑日サ」
もう~暑いのもたいがいにせいアップロードファイルって感じ。
暑いのはキライじゃない。
結婚式もハワイでしたぐらいどっちかいうと常夏好きキラキラ
でも、日本の暑さは・・じめってる・・から苦手。

リヴも、もう朝8時を過ぎるとパンティングしている。
ちいさい舌を出して、ハッハッヘッヘッ・・。

エアコンを入れて、部屋が涼んでくると・・

        ぼ~とするリヴ


こんな感じで1日中 ボ~っとしている。
もう少しの辛抱だからねsc06 たぶん・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさん、遊びにきましたー。
昨日はアビーのところへ来てくれてありがとうございました。
リブちゃんとってもかわいらしいですね。アビーと月齢も近く、男の子って共通点が多くてうれしいです。
そらちゃんと親戚さんなんですね。お顔が似てます。
今後もよろしくです。良かったらリンク貼らせてください。

ほ~んと、暑いですよね・・・
わんちゃんたちは、毎日クーラーかけないと体調悪くしちゃいそうですよね。。
暑いだけならいいけれど、湿気があるから過ごしにくいんですよね!!
めまママは夏は苦手ですv-388

hayaさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
アビーくん、とっても可愛いですよね。
そらちゃん、そうなんです!
親戚さんなんです!!
最近、さらに似てきた気がしているのは家だけでしょうか・・?
リンク・・こんなアナログなので良かったらぜひ!!
私もリンク貼らせてくださ~い!!
これからも、よろしくお願いします。

めまママさんへ
もうほんと嫌になるくらい暑いですね~。
暑いって結構慣れないですね・・。
でも、きっとあっと言う間に秋になるでしょう・・。
もう少しの辛抱です。
めまママも体調崩さないよう・・がんばれ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

