リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


2週連続☆SunSui遊び。

2011.01.27 (Thu)

なんとなく・・花粉キテマス。
そして・・ドライアイは最悪な状況
雨・・少し降ってくれないかな~??
またまたなんだかんだと更新が遅れておりますが
リヴにゃんは元気に走り回っております

先週も今週も Dogrun&Cafe SunSui で遊びました。

まずは先週の19日。
パパと一緒に遊びました
       19日・サンスイ
この日はワンコいっぱい~!!
でも、リヴにゃんはただひたすらおもちゃに集中
       楽しいね
股関節を気遣うママをよそに
そんなに神経質になるな~とリヴの楽しみを優先するパパちゃん。
ここぞとばかりに るんタッタなリヴにゃん。
       真剣??
ランチのときは お静かに・・。
       お静かに
        ラブちゃんのママにもらったおやつをガン見してます。

そして 今週は25日。
久しぶり~の若菜ちゃんをお誘いして
更に当日リン&リッキーちゃんもお誘いして 遊んできました。

若菜ママさんは自宅でワンコホテルのお仕事をしているので
なかなかお会いできないので
若君と菜々ちゃんに会えるのは貴重なのです
       若君と菜々ちゃん
キャハ。 先月7歳になった兄妹ですが全然見えなーーい
いつも可愛い~眼差しはシニア期に突入とは思えませぬ。
       リッキー・菜々・若チャン
リッキー君はそんな2人から離れません
若さの秘訣でも聞いてたのかしら??
私も聞いておけば良かったーーー

一方・・リンちゃんは
       いっぱい走ったね
ボール娘として張り切って爆走

そして当然リヴにゃんも
       ボール浮いてる?
       楽しい~!
星飛雄馬のように ただひたすら特訓(ナンノタメニ?・笑)

       リッキーくん
そんなリン&リヴを見つめるリッキー君。
リッキー君ってば ますますオトナになっちゃって
すっかり落ち着いたジェントルマンだよね~~

ランチして~おしゃべりして~
ランチの間・・誰か出入りすると遊びたくて外に出たくて
ワガママしてうるさくしてたリヴにゃん
RRパパさん、ママさん、若菜ママさん~
うるさくしてスミマセンでした


       仕方ないコだねーー。
お望み通りに外に出られて 嬉しさいっぱいなリヴにゃん。
       早く投げて!
リヴにゃんの楽しい顔が見たくて来てるから
元気に遊ぶのはとっても良いコトなんだよ!
でも・・
もう少しONとOFFを切り替えられるようにしなくちゃね
そんな風に育てたのはママだから ママが頑張りますよ
リヴにゃんも一緒に頑張ろう~~

リン&リッキーパパさん、ママさん。
若菜ママさん。
寒い中でしたが
とっても楽しい時間をありがとうございました。
リヴにゃんがバタバタとご迷惑かけてすみませんでした。
何もかもハハである私の甘やかしが原因で~
なので
リヴにゃんには懲りずにまた遊んでくださいね

       若菜ママさんより
若菜ママさん、おやつとお土産をありがとう~~
また時間ができたら~会える日を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったよ~♪

先日はお誘いどうもありがとうございました~
RRも久し振りに思いっきり走れて嬉しそうでした!
お忙しい若菜ママさんとお会いできるのは
とっても貴重なひとときなのよね・・・
なのに、早退してしまいごめんなさい・・・(*_*;

リヴ君とリンのボール命は
寒がりな私付いていけなかったわv-12

次回は鍋会楽しみにしていますから
またヨロシクお願いしますv-218

楽しかったです♪

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
RRママさんのコメにも書いてあるけど、なんか私、貴重な人物になってる!?って、笑っちゃいました。
そんな私のお仕事をいつも理解してくれるりろままさん、お気を遣わせてばかりで、本当に感謝してます。

リヴくんはいつまでたってもボール命でいて欲しいです♪
おとなしかったら、なんだか・・・リヴ君じゃない!
元気なリヴ君、ワンワンするリヴ君、ぜ~んぶひっくるめてダイスキです☆

リン&リッキーママさんへ
先日は突然のお誘いで~すみませんでした!!
リンちゃんとリッキー君に久しぶりに会えて
若君と菜々ちゃんにも久しぶりに会えて
とっても嬉しかったです~。
リンちゃん、たっくさん走ってましたね~。
お目目がシバシバしてチャウチャウみたいなお顔。
めちゃくちゃ可愛かったです~v-10

また~楽しみにしていますv-221
ボールのお相手はお任せくださいませ。

若菜ママさんへ
こちらこそ~ありがとうございました!!
そうなんですよ!
若菜ママさんと若菜チャン達は貴重な存在なのです(笑)

いつもリヴを優しく見守ってくれる若菜ママさん。
ホントにありがとう~~!!
おとなしかったら・・リヴくんじゃない!!
プププ~実は私もそう思ってたりして(爆)
そんなんだからいつまでたってもダメ飼い主なのねv-40

また時間ができた時にはv-6連絡待ってます。
近々~も会えるといいねっ!!

おっ!リヴ君、とっても楽しそうに走ってる~。
お友達と一緒で、リヴ君もきっと嬉しかったのね!
ワンコは寒くても、ホント元気ですよね~。
ちゃーもこの所は、S県ランで毎週走ってますよっ。
Sunsuiさん、ちょこっとご無沙汰なので、次回行くのが楽しみです~。
リブ君~又ちゃーとも遊んでね~(鍋も楽しみ~!謎笑)

ちゃろママさんへ
ちゃー君も毎週楽しそう~に遊んでますね!
地元ではちゃー君もいっぱい走るのね~っと
いつも可愛いお写真を見ておりますよ~。
リヴはただただボール命なので
ボールがあれば寒さも吹き飛ぶみたいです。
家の中ではヒーターの前を陣取って
1番の寒がりみたいな顔してるのに~~!!
ホントにトホホな坊ちゃまですが
ちゃー君・パパさん、ママさん~
呆れずによろしくお願いしまーすv-237
お会いできる日を楽しみにしていますね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

