リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ヤギさん・・殉職。

2011.01.28 (Fri)


昨年の夏から
リヴにゃんの大の仲良しだったヤギさん。
       在りし日の
         昨年の在りし日のヤギさん。
あまりに好き過ぎて
リヴにゃんの超~激しい愛に包まれ

最初はお腹を切腹⇒手術
次に右耳を断耳
そして右足を切断
その後まもなく左耳も断耳
なんという残酷な・・・

そして 昨夜 
以前手術したお腹のすぐ近くにダメージを負わされ
再手術は不可能な状態に

ついに 力尽きました
       ヤギさん、ごめんね。
在りし日の可愛さはドコニ??というお姿ですが
リヴにゃんは本当にキミが大好きでした。
おもちゃとしての仕事を立派にこなし
ヤギさん・・殉職です

ありがとう・・ヤギさん。


そして 今朝 新しいお役目を与えられたお方が・・。
       2代目
ママちゃんがリヴにゃんの誕生日プレゼントに買っておいた
2代目ヤギさんです。

       期待いっぱい
新しいお友達の登場に胸ふくらむリヴにゃん。

「長~くお友達でいられるように優しくね!」
って言ったのに
       優しくないよ。
やっぱり
       かぶりつかないの!
手荒な はじめましてから

2代目ヤギさん。
こんな息子ですが末永くよろしくお願いします


そうそう・・。
能登に住むお友達から 新鮮ブリが届きました。
       ブリ
アラも新鮮でおいしそう~~
早速ブリ大根にして頂きます。
Sちゃん、アリガトーーー
今年は加賀に遊びに行けるといいな~~。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヤギさん もう捨てちゃった?
私でよければ 何とか修正できるかな?
直してあげるよ~~。

ベルナママさんへ
ヤギさん・・葬りました(涙)
いや~あれは
さすがにベルナママさんでも無理だったかも!?
とにかくリヴの愛は傷を負うほど激しいんですよ~(爆)
そういえば~ベルナママさんのスモックお洋服。
すっごく可愛いから欲しい~ってママさんがいますのよん♪
森ボーイは可愛すぎて汚されたくないので
カフェ専用にすることにしました(笑)
そうそう~近々会えますね!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

