リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ねこ鍋かっ!!

2011.02.04 (Fri)

もう2月~~
そんでもって急にあったか春めいた
まだまだ冬に着せたいリヴ服があるのにな~
・・でも、贅沢言ったらイケマセンね。
あったかいほうが私的には大賛成~~。
先日
私が洗濯物のつけおきや 足湯に利用してるシャローを
ほったらかしにしておいたら
       はまってる!
リヴにゃんが入ってた

どーみてもセマイのに
       すっぽり
すっぽりハマってあご乗せて
スヤスヤ寛いでるし~~
一時 流行ってたねこ鍋ならぬ いぬタブ


クッキーを暇つぶしに焼いてから
お菓子作りしたい衝動に駆られ テキトーおやつ第2弾!
       豆腐のケーキ
豆腐のケーキ
ホールで写真撮るの 忘れてたゎ
テキトーなのでちょっと出来栄えは
もうちょっとオーブンの温度は低めで良かったのかも~とか
次回の反省もしつつ
カロリーは豆腐なので超・ヘルシー
リヴにゃんだけでは食べきれないので
向かいのお家のジャフ君にも おすそ分け。
ジャフママさんが写真を送ってくれたよ~
       待てするジャフちん
       ジャフ君 かぶりつき~
ちゃ~んと「待て」してから かぶりつきーーー
この日は節分だったから かぶりつきは


お菓子衝動は まだまだ続くかも~~
クッキー型を新たに無印で買っちゃったしね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホント寒さが和らぎましたねー
リヴくん、エエ場所にインしてお昼寝♪
ちょっと狭いくらいが魅力的なんでしょーねっ

豆腐ケーキ、カロリー低そうで
いいですねっ!

ともぶーさんへ
狭いトコ・・なぜに入ったのか??
1度出てきたらその後は入らなかったので
やっぱり窮屈だったんではないかしら~(笑)

豆腐ケーキはヘルシーですよ~。
ダイエットが日々の課題のリヴにはv-218
リヴは豆腐が大好きなんですよv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

