リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おめでとーー!!

2011.02.07 (Mon)

6日の日曜日は
リヴにゃんのお友達 ココロちゃんのお誕生日でした。
お祝いにアニスまで行ってきましたよ~
同じ2月生まれのバーニーズのベッカム君(2歳)と
一緒にお誕生日おめでとーーー
       ベッカムくんおめでとー!
       おめでとう
ココロちゃんは7歳に。
ろうそくがいっぱいでお顔が隠れちゃった

ベッカム君 愛のチュー
       ココロちゃんにチュー

プレゼントのホネ 迫力~~
       あ~~ん

ホネに色めきだつキャバズ。
       いいにおい~がする!
リッキー&リヴ
味見のはずが真剣
       がぶり!!
ベッカム君は大切なホネをこんな事されても
ぜ~~んぜん怒らないの
優しいよね~~。

アニスにいると まったりしすぎて
写真とか全然忘れてるし~で
       ぼ~~
            ママちゃん、ダメじゃない!!


リヴにゃんが5ヶ月の時に初めて会ってから
ずっといつも穏やかで 優しくて 仲良くしてくれる
とってもとっても可愛いココロちゃん。
       いつまでも・・。
           (注)写真は当日のものではありません。

ゆっくり時間で 元気で 楽しく
毎日を重ねていってくださいね
りろままとリヴにゃんは
ずっとずっとココロちゃんと仲良しでいたいと思っています
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした!(^^)!

りろマままさん!
リヴ君おおきな骨にはまっちゃいましたねv-286v-356
逆ナンパしたメイちゃんに会いたいですね
リヴ君に似てるそうですから(^_-)-☆

ワンコのお誕生会は
うれしいのとゆっくり年とってほしいのと複雑ですが、、、
一年、一年を健康に過ごせるように祈りたいですね!
又、近々リヴにゃんRRと遊んでくださいね♪

リン&リッキーママさんへ
お返事遅くなってすみませーーん(汗)
ママさんチョイスの骨のプレゼントで
かなり盛り上がりましたね~~!!
そして!
ママさんが逆ナンしたイケメン少年宅のメイちゃん。
私も会えるのを楽しみにしています~~。
そのときはv-6よろしくお願いしますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

