リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



夜の男

2007.08.11 (Sat)

このところのリヴ。

朝さんぽが終了して、ごはんを食べ終えると・・
ひえひえの大理石プレートに乗って・・寝る眠         朝から寝る


ママの掃除が終わって、エアコンで部屋が冷えてくると
ソファーに移って・・寝るアップロードファイル
        ソファーで斜めって寝る


たまに起きて、かきかきして・・
        かきかき

移動して・・また寝る眠
        夕暮れのうだうだ


すっかりおやじくさい絵文字名を入力してください

でも、夜からは俄然パワーアップアップロードファイル
お散歩行って・・
         張り切る夜サンポ


ご飯食べてから、ガム噛んで・・
         ガムはぐはぐ


ガムに飽きたら、引っ張りっこして・・
         ひっぱりっこ


とにかく遊ぶ・走る・元気いっぱいアップロードファイル
完全に 夜の男 になっておりますう~ん

日付が変わった頃・・やっと・・
         深夜にグロッキー

おやすみなさ~いにっこり***
・・にしても、なんじゃ~このスタイル??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも負けじと夜の男ですよー。
私が仕事から帰ると夜中までハイテンションで遊び続けます。
そして暗くするとクテッと寝ちゃうんですけどね。そんなに眠くてあのパワー?と驚きます。

hayaさんへ
やっぱり夜の男ですか~!!
お留守番していたら余計に嬉しさも加わって・・
激しいでしょうね~(笑)
そうそう!!
突然、寝ますよね~。
え!?今まで暴れてたのに?って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

