リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


水曜どうでしょ~~鍋の会。

2011.02.11 (Fri)

2月9日。
「にくの日」
関係ないけど(爆)
この日は雪。でも・・水曜どうでしょ~会の日。

*注*
長文&画像多しです・・。
タオルや着替えをいっぱい持って
いざ SunSui

雪大好きなちゃー君。
Wフルドッグガードで完全防備
       備えは万全
いつになくハイテンションで
跳ねたり~~
       跳ねた
飛んだり~~
       飛んだ
私ともいっぱい追いかけっこしてくれました

リンちゃんとリッキー君も~
       走る~
走る
       ボール大きいね。
       凛々しい休憩
リッキー君 凛々しいお姿で休憩中??

琢磨君は
       ??
ちょっとブルーな感じ??
足・・冷たかったかな

そして
本来は雨も雪もだーーいキライなリヴにゃん。
でも、コレさえあれば いついかなるときもスイッチオン
       じゃーーん!
       元気だねー
時々 雪に埋もれたおもちゃを見失いながらも
時々 冷え切ったおもちゃを咥えすぎて口がハブハブしながらも
       寒くないの?
エンドレスに遊んでおりました。
ママもパパも手が冷たくてカジカジになったよーー

さて・・次はメインの鍋会。
ここで愛羽ちゃん、到着。
ブレブレでごめんね
       愛羽です

鍋はピリ辛スープに具沢山
       具沢山~。
〆はうどん&雑炊とフルコースで堪能しました。
おいしかった~~
やっぱ 鍋はワイワイガヤガヤ食べるのがいいねっ

前日にネガイを込めて焼いたケーキ。
みんなおいしく食べてくれました・・アリガト。
リンちゃん、リッキー君、タッ君。
お席が遠くて写真撮れなくてごめんね(汗)
       愛羽ちゃん
       ちゃー君
       リヴ
愛羽ちゃんは 牛アキレスもお気に召したようで
       かじかじ
かじかじ~~長持ちしたねーー
雪遊び出来なかった分 ストレス発散できたかな?

おデザの頃には
       オデザ

すやすや~~
       兄弟っていいね
兄弟っていいね。
そしてこのペットチェアー、いいな~~。

兄弟じゃないけど クリソツな行動のお2人さん。
       クリソツ
パパちゃんのお土産 つまみ食いに夢中

       愛羽とリヴ
おもちゃを間に寝る2人。
(リヴにゃん、デカっ!!)

遊ぶの大好きな血統(?)の愛羽&リヴ。
今度はお外で愛羽ちゃんといっぱい遊べるといいね

我が家のパパちゃんの足を枕に寝るこの子は??
       可愛い愛羽ちゃん
リヴにゃんではなく~愛羽ちゃん
パパちゃんがデレデレしてたのは言うまでもアリマセン

今回 雪も降って どうなることやら・・と心配でしたが
雪も楽しみ、鍋もかなーり充実してて
お座敷でまったり~な 楽しい時間になりました。
水曜どうでしょ~~鍋の会。
冬の間に再度開催~もアリ??かも

みなさま~またのお越しをお待ちしております。
(SunSuiから一切アピール料は頂いておりません・爆)

       グレてやる
帰りにもう1度ランで遊ばなかったので
車の中からずーーっと怒ってたリヴにゃん
帰宅してからも どこかふてぶてしい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました~

水曜どうでしょう~鍋会、幹事ありがとうございました!!
すっごくすっごくラリックス~でまったり~できるお座敷でしたね!!!
クセになりそう(笑)
鍋をしないとお座敷だめなのかしら?!
次は~
ラン&ランチ&ラン&鍋~
の1日コースなんていいな~(笑)
あのお座敷なら、R&Rパパさんのお昼寝も可能だし(笑)

愛羽、ランでは遊びませんでしたが
大満足だったようです(笑)
牛アキレスにケーキですよ~!
お腹が満足してればOKv-8
ケーキにわんこパンに
何から何までありがとうございました!!!

また是非是非ご一緒してくださいませ~!
再度開催、希望いたします~(笑)

お世話になりました~

鍋・・・なに鍋?我が儘鍋?(笑)
とっても美味しかったね♪

リヴ君のフード雪遊びにぴったんこ!
愛羽ちゃんとリヴ兄はホント似たもの兄妹みたいで
かわいい~かわいい~!!!

次回もRR家参加希望~デス(*^^)v

ケーキとレアなお土産ありがとうございました
個人的にあのおやつのサイト知りた~い!


鍋会の幹事 お疲れ様でした。
久々にパパさんにも会えて・・・。
キャロットケーキ 鞠と優の分もありがとうございました。
大人気で争奪戦が激しかったですよ。
私も作ってみようと思いました。

R&Rママさんと同じ私もレアなおやつサイト知りたい派です!!
タッくん かなりテンション低かったです。
最近、RUNに行っても遊んでくれないんだよね~~。
今度、ご用達公園で遊びましょう~~。

お世話になりました!

りろままさん~鍋会、とってもとっても楽しかったです~。
ご準備から何から、すっかりお世話になり、ありがとうございました!
又平日開催を、是非ぜひお願いします~ちゃろ家、勿論参加させてくださいませ~。

リヴ君も、雪遊びを堪能したかな~?
ちゃーはダブルフルを着て、思いっ切りハシャいでました(笑)
りろままさん手作りのケーキもご馳走になり(ありがとうございました!)
ちゃーにとっても、楽しい一日となりました~感謝致します!
又お会い出来る機会を、ちゃーと一緒に楽しみにしております。

リヴ家の方は、今日は積もってるのですね。
S県我が家地方は、まだ積もってはいない感じです。
寒さに弱い私ですが(苦笑)来週の雪遊びは楽しんでこようと思います~。
(ホントに大丈夫かな?!)

愛羽ママさんへ
お返事がすごく遅れてしまってすみません。
そして、先日は悪路の中&むつきちゃんも心配な中
遠征していただきありがとうございました。
お座敷~たぶん鍋もしくは宴会限定かな~と。
ラン&ランチ&ラン&鍋コース!
良いですね!!
ご要望多数みたいので次回はこのコースで
開催しようと思います。
そのときはぜひ~~!!

リン&リッキーママさんへ
お返事がすごく遅くなってしまいすみません。
そして、先日は悪路の中遊んでいただき
ありがとうございました。
リンちゃんも雪でもボールで張り切ってましたね!
リヴとリンちゃんのボール好きはホント似てます。

我儘鍋~まさしく!!
でもおいしくて大満足でしたね。
また開催しましょう~~。

おやつサイトは近々ブログにUPしますね~。
お急ぎのときはメールくださいまし。

ベルナママさんへ
お返事がすごく遅くなってしまってすみません。
先日は悪路の中ありがとうございました~。
タッくんは雪でブルーだったみたいでごめんなさい・・。
ケーキはめちゃくちゃ簡単&ラクチンなので
ぜひ作ってみてくださいね!
おやつサイトは近々ブログにUPしたいと思ってます。
お急ぎのときはメールくださいまし~。
また有休が取れたら平日天国で遊んでくださいね。

ちゃろママさんへ
お返事がすごく遅くなってしまってすみません。
先日は悪路の中の遠征ありがとうございました。
ちゃー君、雪がホントに好きですね~。
とっても楽しそうにしていたちゃー君可愛かったです。
苗場も楽しめたようで何よりです~。
すごい雪だったようですが
ちゃろママさん大丈夫でした~??

鍋会・・愛羽ママさん企画のフルコースで
次回も参加をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

