リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


どんどん。

2011.02.11 (Fri)




朝から降り続く雪。
でも路面が先に濡れてたから
積もるまではいかずにいたのに
夕方が近づくにつれ
どんどん積もってきた(>_<)

散歩に行けないリウ゛は
ふて寝。

私は昨日のうちに
雪の間は外出しないで済むように
買い出しして万全体制!

仕事の帰りの遅いパパ。
大丈夫かなf^_^;
あんまりたくさん積もりませんように。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
明日も雪みたいですねー。
ワタシも昨日買い出しに行ってきましたよ☆

リヴくんふて寝しちゃったんだね。
うちも今日は散歩ナシだったのでふたりともふて寝でした(笑)
きっとあしたもふて寝だわー。

momoちゃんへ
お返事すごく遅くなってしまってすみません。
今年は雪・・降るね~。
やっぱりこちらよりmomo家のほうが積もるのかな?
ダン君&マシュー君も退屈するよね。
リッチャンの夜泣きパーチーはまだ続いてるのかな。
お母さんは大変だけど・・もらえる愛はたっくさん!!
気負いしすぎずに頑張ってね。
あ~ベーグル食べたい・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

