リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


時間はいつでも。

2011.02.16 (Wed)




時間はいつでも
時間は誰にでも
平等に流れる。

時には容赦なかったり
時には優しかったり…。

姉も昨日から仕事に行き始め
私もリウ゛にゃんと
また同じように過ごし始めました。
いっぱい優しい気持ちをいただきました。
ありがとうございました。こんな時にかける言葉。
すごくデリケートで
ある意味大変だろうに
言葉をかけてくれた
あったかいHeartは
きちんと姉やしんちゃんに伝えました。

『生きてるもの優先だよ』
姉が先日
リウ゛の散歩に行くように私を促した言葉です。
辛い時にも弱者を敬える。さすが 私の姉なのです。


P.S.
コメントを前記事に頂いていた皆様。
レスが遅くなりすみません。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

時間って本当に色々ですよね。流れる時間を大切にしていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンタクトレンズ・・さんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
時間を大切に・・ホントですね。
毎日を普通に過ごせることに感謝です。

鍵コメさんへ
お返事遅くなってすみません。
鍵コメさんのワンコちゃん。
ご飯もおいしく食べられるようになって
元気も出てきたみたいで安心しました。
ほんとに良かったです。
親近感の優しい目でしんちゃんを見てくれていたこと
心から感謝しています。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

