リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


癒しの鍋会。

2011.02.26 (Sat)

早いもので もう先週の事になっちゃいましたが
先週の土曜日は昨年に引き続き
マメ九家にて夜の鍋会でした
       キムチ餃子鍋
今年は「キムチ餃子鍋」

ニャンコの九ちゃん。
       九ちゃん
おくつろぎチュー。
首が疲れないのかな??
去年は九ちゃんに少々ビビっていたリヴにゃん。
今年は全然OK
新入りの諭吉ちゃんとも特に問題なく~
(諭吉クンの写真・・撮れなかった・汗)

       マロン&メロン
メロンちゃん。 マロンくん。
       めんまチン
めんまちゃん。

みーーんな可愛いな~~

今月お誕生日だっためんまちゃん。
私のヘッポコケーキですが・・みんなでお祝い
       おめでとう、めんまちゃん
メイン席に居座り早く食べたいと抗議するリヴにゃん
       イイコだね
マロン&メロンはお利口に待ってるのにね
       とほほ顔
リヴにゃんも見習って欲しいわ~~


       デザート
タカ君の差し入れのおデザを頂き~

アクシデントがありつつも(←これも恒例・爆)
今年の鍋会も まったりとおいしく楽しく過ごせました。

マメママちゃん~今年もありがとーーー

しんのすけとのお別れもあり
少し沈んでた心に 
お鍋とキャバズとお友達の気持ちが
あったか~~く じんわり~と沁みこんで
とっても とっても癒された鍋会の夜でした
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

