リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


無事にしてます。

2011.03.12 (Sat)

体験した事のない揺れでした。

まさに立っていられない状況でした。
リヴを抱えてダイニングテーブルの下で
いろんなものが落ちたり、割れたりする音を聞いていて
もうダメかと思いました。
長い長い地震でした。

未だ余震があり、不安な気持ちは変わりませんが
被害の大きさを改めて報道で知り
我が家の状況で不安なんて言っちゃ
イケナイと思いました。

リヴはとても怖かったみたいで
ずっと挙動不審です。
可哀想なくらい気持ちが不安定になってるのが
目に見えて分かり
私がしっかりしないと!っと……。

とりあえず
ワンコと暮らしているお友達達は
みんな無事のようです。
どうか不測の事態に備えて
ワンコには鑑札や迷子札を常に付けて過ごしてください。

これ以上
どうか被害が広がりませんように。

我が家は無事にしてます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさんご一家も何も被害が無くて、本当に良かったです。
(我が家もお陰様で、何事もなく無事です)
リヴ君、怖かったよね。
ちゃーも昨日は、ちょっと不安そうにしてました。
まだ警戒を続けなければなりませんが、お互い気を付けて過ごしましょうね。
パパさん&リヴ君にも、よろしくお伝えくださいませ。

無事のブログアップありがとうございます
まだ、余震が続いていてますね
さっきも市の避難サイレンが鳴ってました。
子供たちにリードつけたままにしています。

無事だったんですね。
よかったです、
ほかのワン友さんも無事のようですね。

そうですね、こんな時は絶対首輪には迷子札がいりますね。

私の方はまったく何もないですが、
テレビ見るたびにドキドキします。

ちゃろママさんへ
お返事がすご~く遅くなってしまい申し訳アリマセン。。
ちゃろママさん、地震当日にすぐにメールいただき
ありがとうございました。
我が家は天井と壁に亀裂が入ったり
階段の壁にズレが生じたりしていますが
人間&リヴは被害なく元気にしています。
いまだ。。ずっと余震がおさまらないので
リヴにゃんはまだ分離不安的な所もありますが
頑張っていますよー!!
またちゃー君とボールくわえて走れる日を楽しみに
日々を大切に過ごしていきます。

ちゃちゃさんへ
お返事がすごーく遅くなってごめんなさい。
心配してくださって・・ありがとうございます。
そちらもかなり揺れたのでは~?
震度6強という地震を自分が体験するなんて・・。
ただビックリで、何もできませんでした・・。
お家は少し点検補修が必要になりそうですが
元気に過ごしています。
いまだ大きい余震があるので、迷子札やリードは
手放せませんね。。
ちゃちゃさんもご家族も気をつけて
また元気に、みんなで走り回るキャバ達を見ながら
楽しい犬談義をしましょうね。

コロンママさんへ
お返事がすごく遅くなってすみません。
そして、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
震度6強・・は、本当に怖かったです。
ものすごい力で揺れながら、もうダメかと思いました。
でも、私もリヴもパパも元気にしています。
こちらは・・
停電や燃料不足、原発など不安はたくさんです。
日本を元気にするには
西日本の皆さんが明るく過ごしてくれることが1番です。
関西パワーを東北に届けてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

