リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



明日。

2011.03.25 (Fri)


震災から2週間。

2週間前の今頃
何度もくり返し起こる余震に怯えながら
暗い暗い夜を過ごしていた。
「早く朝が来ないかな・・。」 と
明かりが恋しかった夜。

「明日」 という日は
本当に文字通り
明るい日なんだって 身を持って体験した夜。

       キミが支え

これからの未来に
この災害で傷付いた心に出会うかも知れない。

強くありたいと心から思う。

大それたことは出来ないけれど
そっと心に寄り添える人であれるように

辛い気持ちを打ち明けてみようと思えるような
温かいぬくもりを持つ人でありたいと心から思う。

       去年の桜

自分にできることを 少しずつでも重ねて
毎日を丁寧に生きていこう。

       競争だー!

愛する存在を大切に  笑顔を忘れずに。



被災地の皆さんに 明るい日が1日も早く訪れるよう
引き続き節電・募金・普通の毎日を過ごすことに努めます。
祈ります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。
普通に生活する日を重ねながら、被災地の皆さんを応援して行きたいと思います。
りろままさんもりヴにゃんも、旦那様も、みなさの元気そうでなによりです。
明るい日が早く来るように、願って生きましょう。

ナナハルさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。

普通の毎日とはいえ
以前とは違って受け止めてしまいますよね。
でも、それでいいんですよね。
長く心を寄せて生きることが何より大切なんですもんね!

ナナハルさん、お仕事お疲れ様でした。
仲良しアクティブご夫婦で
ゆっくりと楽しくワンコライフを過ごしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

