リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ひっつき・・again。

2011.04.08 (Fri)

ここのところ、小さな余震はほぼ毎日体感すれど
大きな余震は落ち着いてきたかな~って感じだったのに
昨日・・再び震度4の大きな余震。

ゆらゆらと横揺れの後
ぐるぐると回されるような感じの大きな揺れに。

先月の恐怖がよみがえり
気持ちはパニック状態・・・

でも、ずっと続いてた余震のおかげで(?)
先月の地震時に落ちたものなどは
元の位置に戻さずにしておいたので何も落ちたりせず
       地震でズレた
       亀裂
家の中のズレ箇所や亀裂も大きくなったりしてませんでした。

ただ リヴにゃんだけは・・・
       うるる顔
ひっつきクン・・again状態に逆戻り

最近 やっと
トイレにもついてこなくなったし
お風呂に入ってもドアをカリカリしなくなったし
以前のように1人でお留守番も再開したり
心のリハビリが進んでいたトコだったのに・・ね。

       どよーーん
ま・・またゆっくりママと取り戻していきましょ

まだまだこのクラスの余震など
大きな地震には2~3ヶ月は注意が必要らしいので
気をつけて過ごしていかないとイケマセンね!

ブログをお休みしている間も
       アニスにて
アニスに行って
リン&リッキーちゃんやココロちゃんとランチしたり

       やっと買えたね
毎日食べてたのに地震以降買えなかったヨーグルトを
運よく最後の1個を先日初めて買えて
リヴにゃんと仲良く食べたり~

       みずほの公園
お気に入りの公園に行って春の陽射しをいっぱい浴びたり
*このお気に入り公園。
 久しぶりに行ったら
       がびーーん
           がびーーん!!ショックでした

ともあれ
節電しながら
なるべく普通の毎日を過ごすことに努めています。

やるせない気持ちっていうのか・・
なんとも表現しがたい気持ちがモヤモヤしているのだけど

今後も被災した方々の気持ちに心を寄せることを忘れず
引き続き節電・募金・署名集め・支援物資など
身の丈にあったできることをしながら
毎日に感謝しつつ
明日もあさってもその次の日も
普通に過ごしていくことに努めたいと思ってます 


ほったらかし状態のこんなブログなのに
今・・リヴにゃんに会いに来てくださった優しい皆様も
どうか今後も気をつけて。

またのんびり更新するときまで~ 
     

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

