リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


気付けば過ぎてた 祝☆4周年。

2011.05.07 (Sat)

おぉ~~~っと
節電を理由にすっかりアナログ生活に戻ってたら
4月30日のブログ4周年 過ぎてたーーー

去年あたりからすっかりスローペースのブログですが
4周年を無事 リヴにゃんも元気で迎えることができました
根性なしの飽きっぽい私としては
「・・っーか4周年って頑張ったんじゃん~!」
が、正直な感想だったりして

原発問題も終息せず
今後電力事情もどうなることやら~な感じですが
色んなことに配慮しつつ、臨機応変に
スローペースながらこのまま愛する息子・リヴにゃんのコト
これからも綴っていけたらな~っと思ってます。
今後もリヴ☆パラをよろしくお願いします


さて、GWもパパちゃんはお仕事なので
どこに行く訳でもなく
なのに、なんやかや小さな用事やら友達との再会やら
ミニ同窓会みたいのやらであたふた過ぎてた5月最初の1週間。

リヴにゃんは先月の29日に美味しい名前の2人とデート
       めんま&メロン
めんまちゃんとメロンさん。
メロンさんの兄さん・マロン君は欠席でした。

なので~リヴにゃん、女子1人占め~
       デレ顔?
何気にデレデレ顔??

3月にOPENしたこのカフェ。
       ランチ
       ランチ
ランチはこんな感じ~。
・・ランチにはやっぱドリンク付けて欲しいな。
       おデザ
デザートも別注の割にはちょっと淋しい残念感
でも~お店も清潔で お店の方も優しくて 居心地良いから~
また行っちゃうかも
夜は居酒屋風になるらしいから~夜にも行ってみなきゃ!!

このカフェのあとはの~~んびり公園をお散歩して
       仲良くお水タイム
           仲良くお水タイム
       長岡公園で集合写真
           てんでバラバラ~な集合写真
先程の残念なおデザを払拭するがごとく
公園近くのおデザうまうま~なカフェでまた・・・
       いちごのロールケーキ
       お気に入りのお茶
この時期ここに行ったら絶対食べなきゃ!のイチゴのおデザ。
このイチゴはめんまちゃんママのお友達
山崎クンちのイチゴ~
山崎クーーン、今年も美味しいよ~~

       AGのテラスで
          山崎クーーン、僕も食べたいよ~

おしゃべりとお散歩とで夕方まで満喫。
めまママ、マメママ
また、いろいろ落ち着いたらゆっくり会おうね~

その後のリヴにゃんは 相変わらず。。
親戚んトコ行ったり、姉の家で遊んだり、公園行ったり。
普通が1番


久々なので、なんだか長~くなっちゃいました
後4日で震災から2ヶ月です。
この2~3日、また東北あたりで地震が増えてるような気がします。
先月もちょうど1ヶ月の日に大きな地震があったから
ちょっぴり不安ですが
我が家のなまず犬は今のところ 平常心です
       リラ~ックス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます!!

リヴ☆パラダイス、4周年おめでとうございます。
いろんなことがある中で、続けてきたことは、すごいですよ。
どうぞこれからも、りろままさんペースで、続けてくださいね。
ずっと同級生なので、いっしょに同じ時を過ごしていきましょうね。
早く、余震が落ち着いてくれれば、原発が何とかなってくれたら、そんな毎日ですね。
できることで、私たちはがんばっていきましょう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

ブログ4周年、おめでとうございます!
いつも可愛いリヴ君の姿に、癒して頂いてる私です~。
これからも可愛いリヴ君との生活を、綴ってくださいね~。
ファンの一人として、楽しみにしております!

GW、我が家もほぼ仕事~って感じで、殆ど母子家庭でした(苦笑)
一日だけ、奇跡的にお出掛け出来ましたが~(笑)
(コメントを頂き、ありがとうございました!)
ご無沙汰しておりますが、パパさんのご都合が付く時がありましたら
又是非遊んでくださいませ~。

今日はありがとうございました

こんばんわ、
チョロのパパです。今日はチョロと遊んでいただいてありがとうございました。
今日の写真アップしたので遊びに来てくださいね。
それでは、今後もよろしくおねがいします。

よつばママさんへ
お祝いコメントありがとうございまーす!!
よつばママさんのように毎日UPは出来てませんが
このザッパな私がよく続いたですよね~(笑)
それもこうして応援してくれる
よつばママさん達がいるからです。
これからもどうぞごひいきによろしくお願いします。

ちゃろママさんへ
お祝いコメントありがとうございます~!!
ファンなんて~~嬉しいでっすv-237

カレンダーの赤い日は稼ぎ時!?なお仕事。
仕方アリマセン~が!ちゃろパパさんは家庭想いv-238
うらやましい~~!!

こちらこそ~また水曜会でよろしくお願いします!
メタルちゃー君に会えるの、楽しみにしています。

チョロのパパさんへ
今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
リヴのお相手・・しつこくて大変だったですよね(汗)
すみません~&ありがとうございました!!
これからもいっぱいキャバちゃん紹介していきますんで
今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

