リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃんが初めて本気で怒った日!!

2011.05.09 (Mon)


快晴~の夏みたいだった本日。
我が家の用事でリン&リッキー家とDogCafe Sunsui
待ち合わせ
       走れ~
元気に走る~リヴにゃん。

       リッキーくん
リッキー君も元気いっぱ~い

リンちゃんもいつものようにボール娘でした~。
写真が全然上手に撮れてなくて・・ごめんねっ

遊んでたら~キャバちゃんがやってきました。
       マロンくん
はじめまして~のマロン君。
お顔の詰まったがっしり体型の男らしいキャバちゃんです。

ランチのちたけうどんを食べてたら~
       ちたけうどん

チビッコキャバちゃんがやってきた!!
       ちょろ君
チョロ君~9ヶ月。
実は最近ブログを見て~お家近そうなキャバちゃん発見!!と
チェックしていた チョロぐのチョロちゃんでした
なーんという偶然
やっぱりキャバはキャバを呼ぶのねん

元気いっぱい~のその名の通りのチョロちゃん。
リヴにゃんにターゲット・ロックON!!
       ロックオン!
後ろからも前からも終始乗っかられてしまい~
股関節形成不全のリヴにゃんは
マウントされるのはよくないのですが~
チョロちゃん軽いし~なんて目を離してたら

がるがるがるるる~~~ぎゃん!!
っと聞いたこともないリヴにゃんの声がサイドから聞こえ
ハッと見てみると
これまた見たことない顔で
リヴにゃんがチョロちゃんに一喝してました

リヴにゃんと遊んだことあるお友達なら知ってる通り
乗られても~倒されても~しつこくされても~
今までどの子にどんな事されても絶対に怒らなかったリヴにゃん。

4歳4ヶ月と6日にして
初めて本気で怒った記念日となりました
これってイイコトなのか??ワカラナイケド・・笑

でも。その1度だけで~当のチョロちゃんには効果なく・・
       確保!
           確保されたチョロちゃん
その後もストーカーは続いたのでした

       みんなで~
集合写真中も 隙あらば乗ろうとしてるチョロちゃん。
チョロちゃんのおもちゃを奪い絶対に離さないリヴにゃん。
どっちもどっち(爆)
でも大人気ないのはあきらかに・・我が息子

チョロパパさん、いっぱいリヴと遊んでくださり
ありがとうございましたーーー!!
リヴにゃんがチョロちゃんのおもちゃを離さず、すみませんでした。
こんなリヴとハハですが
良かったらまた遊んでくださいね!!

午後は月1の耳掃除で病院に行ったリヴにゃん。
病院でも帰り際に
マナちゃんというキャバちゃんに会いました。
今日は「キャバの日」だったな~~

明日は大の苦手の歯医者
超ブルー
でも、あさってからはパパちゃん&ママ(みそっかすリヴにゃん)で
温泉行ってきまーーーす
だから苦手な歯医者もガンバルノダ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話様でした~

真夏日のDOGランはちょっとリンがきつかったようですが
マロン君やまだあどけない
やんちゃなちょろ君と一緒に遊べて楽しかったですね。

リヴ君お気に入りの物はなにがあっても離さないゾ
笑っちゃいました^m^!

明日からの旅行思いっきりv-48
楽しんで来て下さいねv-237

気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
楽しい旅日記Blogたのしみにしていま~す。

楽しそう~!

なんだか、この日は大変だったそうで・・(謎笑)
でも、天気も良く、みんな笑顔ですね~!
芝生も青くなってきて、いい感じv-218
まあ、リヴにゃんがおもちゃ、離さないのは毎度のことなので~~おどろきませんがね(爆)

今度はS県チームも混ぜてくださいね!!
歯医者は是非行ってください(爆)
そして、旅行、気を付けて楽しんできてくださいね!!

「キャバの日」羨ましいです!!
みんなとてもいい顔してる☆
今度はうちのマ&ダも混ぜてねv-20

温泉満喫して来てくださいね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!

リン&リッキーママさんへ
お返事が遅くなり申し訳アリマセン(汗)
サンスイではありがとうございました~!
2日目は土砂降りの雨でしたが、のんびり温泉を
満喫してきました。
色々お世話になりました~~!

愛羽ママさんへ
お返事が大変遅くなりすみません(汗)
あれ??
何か情報が??(笑)
そうね~リヴのおもちゃ熱は毎度のコトですね。とほほ。

歯医者さん、トラウマがありすっごくキライなんです~。
愛羽ママには叱れそう~(爆)
でも、頑張って通ってますよ!
昨日も行ってきました。
でも、歯医者に行った日はあまりのキンチョーのせいか
1日何もやる気が出ないほどブルーになりますv-40

また、遠征してきてくださいね~~v-222

momoちゃんへ
先日はどーもでした。
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい(汗)
温泉~2日とも雨の予報でしたが
1日目は夜まで降られず~でも暑すぎた!!
しかし~おいしい和食と温泉入り放題
なんたって上げ膳据え膳がサイコーでした。

マシュー&ダン&リッチャンに会いたいよ~~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

