リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


長男の嫁

2007.08.14 (Tue)

パパの実家へ車1
パパはお仕事でいないけど、長男の嫁の私としては
パパの代わり(?)にご挨拶に・・。
長居になることはわかっているので、リヴも同行にっこり*** 長男の嫁とは言いつつも、ほんとの親子のようにお付き合いしているので、
もうほとんど自分の実家に帰るよりも、くつろぎ感覚。
お義母さんとは、パパ抜きのほうが色々話せたりして・・にやり

実家に着くと・・とにかく暑いサ」
エアコンが全然効いてこなくて、壊れてるんじゃないの~?なんて
言いながら汗だくだくに ̄□ ̄
2階のエアコンへ非難したけれど、やっぱり暑いマジですか

リヴもヘロヘロになりそうだったし、お昼を食べて早々に帰路に・・。
いつものごとく、たくさんお土産をもらって
ごちそうになりっぱなしで、帰ってきちゃいました~絵文字名を入力してください
いつも優しいお義父さん、お義母さん甘えっぱなしですみませ~ん・ω<

あまりの暑さに写真を撮ることも忘れてた~sc04

かろうじて撮ったパパ実家の愛犬 ころちゃん。
お二人のサンポのパートナーとしてやってきた柴犬。
まだ5ヶ月のやんちゃ盛りアップロードファイル
早くおりこうさんに大きくなって、二人の良き相棒になってねピース
        足利在住・ころちゃん

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑いですね~!リヴちゃんも暑い時は大理石の上、ストレス発散にひずめと格闘、と夏らしくパピーらしく元気でお過ごしで何よりです♪

私もつい最近夫の郷へ3年ぶりに行って来ました。皆さんに歓迎していただいてよかったですが、やはり多少気疲れしました。リロママさんと義父母様のように仲良くされているのは本当に素晴らしく、貴重なことですね。私も和やかに話しているつもりでしたが、今回も多少火花は散りました(汗 
昔は後々心に引っかかる時がありましたが、今は考え方は色々だなぁ~と思えるようになりました。(むしろ、いつも一緒に居る旦那さんとの方が問題ありだったりしてね(笑)
とにもかくにも我が家の4人の両親は元気で居てくれるのでありがたいと思っています♪

エルママさんへ
暑いですね~。
旦那さまのお郷に帰られたんですね~。
いやいや普通は誰しも、気も使うし、しんどいと思いますよ。
家はきっとお姑さんのほうがデキテル人なんだと思います(テヘ)
とにかくなんでもとりあえず受け入れてくれる人なんです。
それにお互い思ったことは言い合います・・がお姑さんが
たいがい折れてくれているような・・?
この親にしてこの子あり・・っていうんでしょうか?
旦那様もそんな人です。

そうですね~。
元気でいてくれるのは、1番ありがたいですよね。
エルママさん、お疲れ様でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

