リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ビバ!温泉の旅

2011.05.17 (Tue)

もう1週間も前のことになってしまいました

連休なんて1年に2回あるかないか・・
しかもほぼ前もって連休取れるなんてわからない我がパパちゃん。
それが~GWが終わった頃 珍しく10・11日は連休ってわかって
旅行に行こう~って決めてくれたのです 天気予報では 10・11日とも雨~だったので
雨でものんびり美味しいご飯と温泉が満喫できるように・・と
場所は伊豆に~。
これはママちゃんの為の旅行ね!キャハ

10日。朝のお天気はどんより~。
我が家ペース(スローペース)で出発

途中SAでリヴにゃんも休憩。
       休憩さんぽ
わんこの散歩広場を縦横無尽に歩き回り
知らない土地の雑草をブチブチと食べまくり
どこでもマイペースで楽しむリヴにゃん。
気づけば・・・
       暑いかも!?
なんだか晴れてきてる~

       熱海近し
熱海近し~~
       海を眺める
          「リヴのすけ 青い海見て 何思う」

前日も深夜までお仕事で あまり寝ずに運転頑張ったパパちゃん。
やっと・・旅の駅に到着。
併設のドッグランでドタバタ
       発散チュー
お友達わんこもたくさんいて あっちへ~こっちへ~
       どたばた~

       旅の駅にて
散策も楽しみ
それにしても・・あぢーーーー
気温が30度近かったとか??
風も強風ーーーしかも湿った風で湿気バリバリな感じです。
思わずリヴにゃんもヘロヘロ~~

次は ママが絶対行きたかった神祇大社。
       神祇大社
       神祇大社
快晴ですぅ
お正月はまだ喪中だったので
リヴにゃん、今年の初・お参り。
       お参り
のんのんチューにカメラ目線はイケマセン

ここでお守りも・・・。
この日が5歳のお誕生日だった お友達のココちゃんの分と
       ありがとうございます
神楽鈴でお祓いしていただきました。
(ココちゃんは翌日から体調不良になりましたが
 お守りを渡した頃から少しずつ回復中です。ご利益かも?!)

お寺の敷地内を散策し
       元気でいようね
この元気が長く長く続きますよう見守ってください・・と
願う ハハとチチなのでした。

お昼は~Cafe CANDYさんへ。
       CANDYさん

       ランチ
       ランチ
ハヤシライスもボンゴレもめちゃうま~でした

特別に リヴにゃんにも豚肉の野菜ロールを!!
       おいしそう
可愛くて美味しそう~~
       目が!!
がっ

店内には看板犬のグレートデンちゃん、3家族のグレピちゃん達。
コーギーちゃんやトイプーちゃんやチワワんズなどたくさん!!
マスターもとっても良い方で あれやこれやと話がはずみ
ついつい長居
隣の輸入雑貨店でお買い物もして
たくさんの方といろんなお話ができて楽しかったな~

この後は~行こうと思ってたドッグランが定休日だったりと
急に決まった旅行らしいハプニングもありつつ
暑さのせいでリヴにゃんの目も充血気味だったし
熱中症になっても大変なので ランではなく城ヶ崎海岸を散策。
       城ヶ崎海岸
ここでは東京からいらしたキャバちゃんに遭遇。
       2ショット
ラウリー君(だったと思う・汗)
優しいお顔だけど男の子。9歳。
暑いからカートから降りないんだって~可愛い

キャバちゃんにも会えて
雨だと思ってたけど雨も降らなくてラッキーで
チェックイン時間も過ぎてたので これでお宿へ向かいました。

長々とだらだらな記事にお付き合いくださった貴重なあなた様。
お宿編は まただらだらと続きます
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

