リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ビバ!!温泉の旅(お宿編)

2011.05.17 (Tue)

今回 パパちゃんがリザーブしてくれたお宿は
はんなり 伊豆高原
源泉かけ流し荘園の宿。
ワンコの専用温泉も完備した純和風のお宿です。        お風呂
私たちのお部屋はビューバス。
ガラスを全開に開放するとオープンバスに。
奥のデッキにあるのはワンコ用の露天風呂。

       デッキ
デッキで飲むコーヒーは落ち着く雰囲気。

       ベッド
浴衣を着るとお相撲さん??みたいなパパちゃんも
ゆったり眠れる広いベッド。

なんといっても梁のある高い天井とシックな色合いの家具。
しっくりくるよね~

それでは さっそく
       泥パック中
泥パックちゅーのリヴにゃん。
温泉ではしゃいだ疲れを癒し
       ふわさら
ふわさら~~~~
何気に男前に見えるのは 親の欲目でしょうか・・・。

パパちゃんもママも温泉に入り
お楽しみの夕食タイム。
       夕食
これでもまだ全部じゃないんだけど~
食べ始めちゃいましたので・・
       金目鯛
金目鯛・・めちゃくちゃ美味しくて
今後 地元で食べる金目の煮付けに悪影響を及ぼしそう(笑)

リヴにゃんにも
       リヴ用夕ご飯
またまたがっ
       食べる気マンマン

デザートものんびり楽しみ
       抹茶パフェ

       くつろいでるね
リヴにゃんもくつろいでまったり~。

       はんなり
       はんなり
       はんなり
雨音だけが響く夜は更けて・・・

       はんなり
翌朝。 どしゃ降り~~(爆)
       はんなり
あまりに雨が強いので 風景がガスっているように真っ白

朝から温泉に入り
朝食も豪華で盛りだくさん~!!
       朝ごはん

雨だろうが~上げ膳据え膳で美味しいご飯。
これだけで言うことないよねーーー

リヴにゃんの朝ごはんも
       リヴご飯
あら・・おいしそう

朝ごはんもゆっくり堪能して お宿を後にしました。
また来たいな~って思わせてくれる素敵なお宿でした。
パパちゃんに感謝です

雨だったら陶芸体験に行こう~とか
昨日は言ってたんだけど
警報も出る程のあまりに強い大雨なので
グッズが欲しいと思ってたpupu cafeさんに寄って
       pupucafe

看板犬のコーギーpupuちゃんと戯れ
       pupuちゃん
しんのすけが旅立って以来 初めてのコーギーちゃんの感触。
懐かしくて 嬉しくて 可愛くて ずっとずっと触っていたかったな。

お目当てのカラーとリードはGWで売れてしまってなかったけれど
可愛いグッズを買って
後は寄り道せずに 豪雨の中
       外は大雨
お家へ帰りました。

買ったお土産グッズモノは こちら~。
       お買い物
輸入モノのキャバステッカーはCafe CANDY にて購入。

カフェマットとバンダナはpupucafe にて購入。

3点とも可愛くて~お気に入りです

バンダナはリバーシボー!!
       不満?
       ママちゃん、使い方が間違っています・・。


ビバ!!温泉の旅
超美味しい料理と 3回も堪能した温泉。
大満足な旅でしたーーー。
リヴにゃん的には暑かったし、ランも満喫できなくて
今ひとつだったかもですが・・
また是非~パパちゃん、よろしくお願いしまーーす

またまた今回も長ーいだらだら記事を読んでくださったあなた様!
感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はんなりさん良いお宿ですよね~
我が家も一昨年の秋に行きました!
同じ夕霧にお泊まりしましたよ。

伊豆もワンズに優しいので大好きです。

いいなー
素敵なお宿だなー。
お風呂付きに憧れます★
泥パックもりろままさんが!?

美味しいご飯と旅で、雨でも
リヴくんも満足だったのではないでしょうか。

ご無沙汰しております!
はんなり、行かれたんですねー。
リヴにゃんは、温泉気に入ってくれましたか?ゆずは、イヤイヤ入っていました。が、泥パック後のサラフワ感はたまらないですよね。男前に見えるのは、欲目ではないと思いますよ!!

おかえりなさ~い♪

v-10優しいパパさんがセレクトしてくれたお宿は
最高ですね!
ワンコOKで最高の癒しのお宿でリフレッシュv-32

リヴ君も温泉で泥パックして
ますますイイ男っぷりだよv-218(笑)

お天気i-3・・・i-229
まぁ~それはそれでいい思い出として、
リヴ君!バンダナとってもお似合いだよi-236i-176

落ち着いた素敵なお宿で家族水入らず
ゆくりとした時間を過ごせましたねv-344
パパさん、相変わらずお忙しいでしょうが
久々にリフレッシュできたでしょう~
私もゆっくり温泉にはいりたーい(^^♪

ナナママさんへ

ナナちゃんもはんなりさんにお泊まりしたんですね!
本当にのんびり出来て良いお宿でした。
5日前に決定したのに夕霧の間が空いていて
超ラッキーでした。
いつもすぐに満室になっちゃう人気のお宿ですもんね。
やっぱり震災の影響かなぁ。

ともぶーさんへ

泥パックとシャンプーもお部屋に用意してあるので
パパちゃんがぬりぬりして洗ってくれました(^^)
本当に素敵なお宿でしたょ!
リヴもお家のように寛いでいたので
お留守番よりはきっと良かったですょね。
おいしいご飯も食べたしp(^^)q

ゆずままさんへ

お久しぶりです。
ゆずちゃん、お風呂は苦手なのかな(^o^;)
リヴはうとうとしながらポケーっとしてましたょ!
泥パック、本当にふわさらでした~(^^)v

リンリッキーママさんへ

色々お世話になりありがとうございました。
1日は雨でしたが、二日間共雨だと思っていたので
出発日は海も見られて良かったです~(^^)v
お宿を満喫出来て、のんびり我が家にはちょうど良かったかもf(^^;

バンダナも在庫薄で((^-^;
お買い物はGW 中の方が良いみたいです~。

アンままさんへ

パパちゃんも三回温泉入ってました~(^o^)
おいしいご飯も食べて、リヴにゃんもべったりで
きっと楽しんだんじゃないかなぁ。
私も上げ膳据え膳でのんびり出来て良かったです~(^^)v
アンまま一家も温泉旅行、いかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

