リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お久しぶりっ!!

2011.06.03 (Fri)



お久しぶりの更新です。

今日みたいな気持ち良い日の
涼しい風の吹く場所で眠るワンコの顔。
最高に癒される~(*^^*)


先月の19日に義父が急逝して
バタバタとした日々を過ごしつつ
何だか体調崩したり、雨続きだったり
そして、そして
パソコンがどうやら壊れた(?)壊れる前兆(?)らしく
全然思うように言う事を聞いてくれません(ToT)

でも~3月からスマホ愛用者なので
パソコン使えなくてもネットもサクサク見れるし
あんま…普段は困りません(^^)

だけど~
やっぱりブログはパソコンがgood(^^)dだよね。
もう少し身辺が落ち着いたら
ゆっくり電気屋さん巡りして
新しいパソコンを物色したいと思います。

それまで…ちょっとお休みするかもf(^^;
または、スマホでプチ更新?

リヴにゃんはとっても元気です!
ダイエットも良い感じで減量ちゅー♪
梅雨が長いと運動不足になるから
せっかく減った体重を戻さないように頑張ります!

では~お久しぶりなのに
もっとお久しぶりになるかもぉの
お知らせでした(爆)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お義父さん亡くなられてたんですね、ご愁傷様です。
更新ないから、りろままどうしてるのかな~と思ってました。
うちはやっと部屋も片付いて、落ち着いたところです。
りろままが少し落ち着いたら、遊びにきてくださいね!
リヴにゃんも早く遊びにきてね~(^^)

スマホ、そんなに便利なんだぁ~♪

リサちゃんへ

お引っ越し完了お疲れさま(^-^)
私ももう普通の毎日ですので、大丈夫!
ただ…パソコンはダメっぽいょ~(ToT)
新居に早く遊びに行きたいです♪
めんま家、リヴにゃん仕様の床だし(笑)
楽しみにしてるからね~!
(お掃除&片付けのお手伝いも喜んで!)

やっとこさスマホに慣れた(笑)

めんまちゃんに会えるの楽しみにしてます。
リヴにゃんはきっとめんまちゃんよりもパパさんだゎ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

