リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



調子が良いようなので。

2011.06.10 (Fri)

パソコンくん。
調子良さげにしてくれてるうちに~更新。
途中でご機嫌悪くなると1番最悪
それだけは・・勘弁してくださいね~となだめつつ UPできないままにいたリヴにゃんの様子を

ある時は・・那須塩原で爆走
       えへへ顔
       やっぱコレだね~。
爆走のあとは いつものお店でランチ。
       ランチパスタ
リヴにゃんは待つだけーー
       パパを待つのだ
ランタンやママのお洋服・お部屋の飾り小物など
お買い物に付き合わされて こんなコトもされて
       那須アウトレット
そんな1日を過ごしたり~

お義父さんの葬儀・告別式にあたっては
ママちゃん、長男の嫁として職務を全うするべく
リヴにゃん犬生において 去勢手術時以来
ママと離れてのお泊りを経験
・・とはいえ、大好きなお友達のいるホテルなので
みんなと仲良く無事楽しく1泊を過ごしたリヴにゃんです。
1日のうちに何度も「今、こんな様子でーす!」と
写真で様子が送られてきて、安心してお任せできました
リヴにゃんのあまりの馴染みように お迎えに行っても
帰らない・・って言われそうとマジに心配した私です

その後は 相変わらずの毎日+姉が遊びに来たり
ずっと引っ越してきてから仲良くしてた(リロもリヴも大好きだった)
同じアパートの方がお引越しされたり・・。


少し涼しい風の吹く日の夕方は
だ~~れもいない公園で
       ボールはどこだ?
       わんぱくにて
やっぱり爆走
平日の午後5時過ぎが狙い目です。
特に火曜は施設がお休みなので更に誰もいない率高し

あ~でも。。
T県は自動車関連のお仕事の人が多いから
これからしばらくは平日天国に異変があるのかもな~~

今日は午後はにわか雨とか言いつつ
どんよりのまま 午後3時を過ぎ・・・・
こんな事ならランにでも行けば良かったな~。
ムシムシするけど・・ママ的に陽射しのない日のほうが
お外遊びは有難かったのにな。
梅雨の時期のお天気予報は判断がムズカシイ


そして。。
明日で震災から3ヶ月。
私的には募金の日です。
テレビのテロップには出ないような小さな揺れだけど
いまだ地震が続くリヴ家地方。
最近じゃ~震度3とかじゃ平気になってきた。
でも、昨日の夜の 縦揺れ!!
久々にドキッとして怖かった。
下から突き上げるような揺れはやっぱ怖い

被災地の皆様に安堵の日々が早く訪れますよう・・

       願ってます
リヴにゃんも日々爆走しながら応援しています。

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

