リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


狂犬病ワクチン接種後の異変。

2011.06.27 (Mon)




午前中、狂犬病ワクチン接種。

待ち時間もあって
帰宅したのは午後0時半過ぎ。

午後1時頃、口をクチャクチャ。
気持ち悪そう。
しばらくはすやすやと眠ってた。
午後2時少し前。
嘔吐。
吐瀉物は朝ご飯。
しばらくして2度目の嘔吐。
吐瀉物はこんもりと朝ご飯。
これで朝ご飯は全部出ちゃった感じの量。

病院に電話中。
3度目の嘔吐。
吐瀉物は茶色い液体。
ちょうどドライフードを液体にしたような…。

その後、一見元気そうだけど
心配なので午後の診察に来ました。

診察待ちの車の中で。
暑いのか、こんな顔。

大変な事じゃないと良いんだけど。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫でしたか?

リヴにゃん、どでしたか?
短時間で嘔吐されると、心配ですよね。急に暑くなったから、注射でびっくりしちゃったのかなぁ??
大したことがないことを祈っています。

ゆずままさんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんとにビックリしましたーー!!
リヴはあんまり吐いたりしないので・・。
ご心配おかけしてすみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

