リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


原因特定は難しい。

2011.06.27 (Mon)




病院から帰ってきました。

ワクチン接種後のアレルギーの一種の可能性大。
嘔吐してた時が1番のピークだったと思われるけど
しばらくは要注意・要観察。

来年度からのワクチン接種をどうするか…
考えていかなきゃいけないみたい。

リヴにゃんのかかりつけの病院は
我が家とは違う市なので
手続きの関係もあって
狂犬病ワクチンは住まいのある市で受けたので
かかりつけの先生にも相談してみよう!

とりあえず、胃腸薬を処方されて
戻ってきました。

リヴにゃんは2回も病院に行って
お疲れなのですやすや寝てます。

このまま、元気なリヴにゃんに戻りますように☆


※ 前々回、前回の記事への
コメントのお返しが遅くなりますが
ごめんなさいですm(__)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事にしてください。

リヴ君、大丈夫でしょうか。心配です。
それでなくても、暑くてジメジメしているので、
気分が悪いですよね。
くれぐれもお大事にしてください。
1日も早く、リヴ君が落ち着いて、笑顔が見られますよう、
願っています。
りろままさんも、心配が続くと思いますが、がんばってください。
ずっと、応援しています。v-22

リブ君大丈夫ですか?
写真もしんどそうですね。はやく元気な表情が戻ると良いですね。
がんばれリブ君!

早く落ち着いて欲しいですね

お忙しいと思いますので短めで失礼します

よつばママさんへ
お返事遅くなってすみません。
いつも心配していただきありがとうございます。
おかげで元気出てきました。
毎日の猛暑日。
よつばママさんもクッキー君も熱中症に気を付けて
お散歩生活頑張ってくださいね!

チョロ兄さんへ
お返事遅くなってすみません。
応援ありがとうございました。
元気でてきましたよ~~!!
ありがとうございます。
チョロ君も暑さに気を付けて過ごしてくださいね。

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみません。
いつも心配してくださってありがとうございます。
おかげで元気出てきました。
涼しくなったらまた会いたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

