リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


節電はそっちのけ。

2011.06.28 (Tue)




リヴにゃん。
昨日はあれからコンコンと眠り続け

今朝は少しだけご飯も食べて
ちょぴっとだけトイレ散歩して
ママが歯医者に行ってる間
お留守番もして
昨日よりは元気出た気もするけど

でも、やっぱり
何だか覇気がありません…。

今日ばかりは
節電はそっちのけでエアコンをON !
暑さに体力を奪われたら可哀想(>_<)
エアコン使う事に
こんなに罪悪感を覚える夏って(-_-)

でも、節電なんて言ってられません!
もう少しの間は目を離さず
リヴにゃんの様子に注意して過ごします。
暑い中、節電を頑張っている皆さん。
どーかお許しくださいませm(__)m

リヴにゃん。
いつもの元気っ子に戻りますように☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心配ですね。節電なんて気にせず、どんどん使ってください!命の方が大切ですから!!
リヴにゃんが早く元気になりますように。

はじめまして!
うちもワクチン打ったら嘔吐しました。
いろいろ検査したけど原因わかんなくって。
今はもう嘔吐したこと忘れるくらいに元気です!
ぜったい良くなりますよっ!!
エアコンつけてゆっくり休んでくださいね!

リヴくん大丈夫ですか?
節電は我が家にまかせてガンガンエアコン使っちゃってください。
こちらは郊外で緑が多いので、りろままさん家より涼しいと思います。

ところでワクチン接種のことなのですが、
以前夫が麻酔の注射でアレルギー反応を起こし、呼吸困難におちいりました。
当時は麻酔薬にアレルギー反応を起こしたのかと思われてたのですが、よくよく調べてみると麻酔薬の保存料(添加物)に反応したようで。
その後は同じ麻酔薬を打っても問題がおこりません。
もしかしリヴくんのときもワクチンじゃなくて、それに含まれている添加物かもと思いまして。
もしも何かの参考になればと思います。

節電なんて気にしないでください
罪悪感もいりませんよ


リブにゃんの健康が第一

最優先です・

リヴ君、お大事に。

リヴ君、大変でしたね。
↑の画像を拝見すると、ちょっとおねむな表情かな?
リヴ君~身体を休めて早く良くなるために、涼しい所でゆっくりしてね。
どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいね。

我が家も黒子なので、この暑さは応えるようです(苦笑)
扇風機も買いましたが、エアコンと使い分けながら過ごそうと思います。
(無理は禁物!ですものねっ)
ちょこっとご無沙汰しておりますが、又お会い出来る機会を楽しみにしております!

ゆずままさんへ
節電・・そっちのけに賛同ありがとうございました。
おかげで元気出てきました。
ゆずちゃんもバテてませんか?
これからが夏本番。
ゆずままさんもゆずちゃんも体調崩さないように
気を付けて過ごしてくださいね!
ほんとにいつもありがとうございます。

ayaさんへ
こちらこそ、はじめまして。
そしてコメントありがとうございました。
同じような体験をして今は元気!っていう言葉。
すごく力になりました。
おかげさまで元気出てきました。
ほんとにありがとうございました。

3105さんへ
ミーコ家に節電を任せて
リヴ家エアコン使わせていただきましたーー!!
おかげで元気出てきました。
ありがとうございました。

ミーコパパ・・
そんな大変な経験をしてるんですか!!
添加物か~~。
あり得るかも・・・。
その後大丈夫ってことは添加物の入ってない麻酔を打って
大丈夫なんですか??
それとも1度体内に添加物を入れたから
以後は大丈夫ってことなのかな~?
次回お会いしたらぜひ詳しく聞いてみたいな~。

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます・・。
なんだろう~エアコンつけるのホント勇気必要みたいな
そんな風潮が怖い・・。
真面目なおじいやおばあはどうなるんだろ・・。
節電のアピール方法
少しマスコミも変えた方がいいような気もする。

私にはちゃちゃさんみたいに言ってくれる人がいるから
すごくありがたいです。
感謝・・です☆

ちゃろママさんへ
心配かけてしまってすみません!!
元気出てきました~ありがとうございます。

ちゃー君、黒子だから大変ですよね。
でも元気いっぱいの様子、いつも見てますよ~!
恐怖の(笑)プール特訓も近いのでは(爆)
ほんと、少しご無沙汰になってしまってますが
落ち着いたらまたぜひご一緒させてください~!
あ!S県のワンコOK店の水曜定休多しを
ぜひ改正していただけるようお願いしてくださーい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

